• 締切済み

ウイルス

将来、バイオハザードのウイルスみたいなのが、流行すると思いますか? 皆さんの回答お待ちしています!

みんなの回答

• P0O9I
回答No.4

少なくとも、感染者を「強靭な力や、銃で撃たれても死なない体力」にするようなウイルスはありえません。

specialboy
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#152554
noname#152554
回答No.3

No.1様同様、「流行しない」とは、誰も断言出来ないと思います。 「B兵器」の場合は、「核兵器開発」みたいな大規模な施設は必要なく、極小さな研究室でも開発出来る訳ですからね。 「マッド」な微生物学者が物凄い「強毒性ウイルス」を開発し、 「ちょっと、お試しを・・・」 と思って、自分の体で人体実験。 それが、世界に蔓延して、殆どの人類が絶滅・・・。 なんて、昔、何かの小説か映画に有ったような・・・。

specialboy
質問者

お礼

• prizon19
回答No.2

すでにHIVが大流行しております。

specialboy
質問者

お礼

HIVって何ですか?

• mainPC
回答No.1

可能性は0では無いかと。。。 まぁ、そうならないように国際的に対策をするでしょうけどね。

specialboy
質問者

お礼