• ベストアンサー

whitebrowserが起動エラーします

1度正常起動して終了し、2回目の起動で以下のようなエラーがでます。「a sharing violation occurred while accessing c\・・・」共有エラーだということはわかるのですが、どのソフトとの共有なのかが不明。 ちなみに、セーフモードだとこのエラーは出ないで、何度でも正常に起動します。どなたか原因に心当たりがあれば、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

バージョンは? Ver 0.7.1.0以降のホワイトブラウザが起動しない場合、インストールしたフォルダ>styleフォルダ>ファイル(拡張子msstyles)を全て削除するか別のフォルダに移動してから起動してみろ、とあります。 参考URL 海外のサイト(adob*フォーラム> Dreamweave*の> ディスカッションに、 解決策として、エクスプローラのウィンドウのプレビューウィンドウをオフにすること、とありましたが、adob*の製品を使っていませんか?(adob*関連ソフトを停止し、ホワイトブラウザを起動してみる)

参考URL:
http://www12.atwiki.jp/whitebrowser/