• 締切済み

再起動 繰り返す

起動するとDCOM Server Process Launcherが正常に終了されなかったためシャットダウンします。と出てフリーズ状態になります。何度強制終了して再起動しても同じです。パソコンが使い物になりません。 ただしセーフモードで起動すると使えます。 なんとか再インストールせずに修復できないでしょうか。 だれか知恵を下さい。

• hamal
  • お礼率61% (120/194)

みんなの回答

• baoo
回答No.1

XPなら「アクセサリ」-「システムツール」-「システムの復元」で何日か前にもどしてみてはどうでしょうか