• ベストアンサー

時々、猛烈に食べたくなる食べ物を教えてください。

この季節寒いせいか、無性にラーメンが食べたくなってしまいます。 皆様もそんなことありますか? ございましたら、どんな食品が食べたくなるか教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

「暴君ハバネロ」とKFC(ケンタッキーフライドチキン)ですね。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >暴君ハバネロ \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~!! 辛い、辛い、辛すぎる。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

noname#159051
noname#159051
回答No.6

グリコのアーモンドチョコレート。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 グリコのアーモンドチョコレート!!! グリコのおじさんのパッケージも懐かしいです。 スーパーへ行って探してみます。がぶっ!!(・<;_;)いたひ・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.5

小豆たっぷり入った熱いおぜんざいに焼いたお持ち入れて食べたい。 太りますよね。

noname#146890
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜんざいに焼いたおもち。。。( ; ̄) =3 旦 フーフー言いながら、食べたい。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! こちらでは『大判焼』といいますが、 都会の方では『今川焼』っていうんでしょうか? たい焼きの丸いヴァージョンのような物です。 今はあれが無性に食べたいです。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 『大判焼』とは、中身がこしあんのおやきですよね。 ああ、美味しそう。o(=^○^=)o アーン♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149394
noname#149394
回答No.3

今の気分でしたら『キムチ』です。 やはり寒いので辛い食べ物を‥。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうござます。 キムチですか!!! それは辛そうですが、温まりますね。キムチ鍋がとご飯が食べたいです。(*^。^*)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

一年に何度か、ケンタッキーフライドチキンが食べたくなります。 食べてしまうと、ベショベショな肉は美味しくないのですが、 衣というかスパイスというか、それが恋しくなる時があります。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ケンタッキーフライドチキンですか。(゜ー,゜*)ジュルルル 私は何年も食べていませんが、懐かしいです。 子供の頃、フライドチキンぐらい美味しいものはないと思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

こないだ、スーパーに行ったですよ。ちょっと大きめのスーパー。 そしたら、換気扇の調子が悪かったのか、わざとなのか、たこ焼きコーナーの匂いが店内に充満。 あれは耐えられませんね。耐えられませんでした。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 たこ焼きですか!(o^∀^o) 香りがたまりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目に良い食べ物

    目の疲れに効果的な食品てなんでしょう? 季節を問わず、身近な食べ物であると嬉しいのですが 積極的に摂取したいと思います! 宜しく御願いします。

  • 暑い季節になると時々むしょうに悲しくなるときありませんか?自分は十代男

    暑い季節になると時々むしょうに悲しくなるときありませんか?自分は十代男なのですが特に夜になると少しの間ではありますが、むしょうに悲しい気持になります。原因は、3年位前に起きた出来事がげいいんだと自分でも思います。そのときはとてもショックを受けて、もうに二度と立ち直れないのではないか、と思うくらいでとても悩んでいました。そのことを解決する方法は、忘れるしかないと言うものです。寒い季節には忘れていて何も感じないときがほとんどなのですが(時々感じるときもあります。)、暑い季節になるとそのことを思い出してしまって。とても悲しい気持になってしまって誰とも話したくなくなります。そのことを受け入れようとしてもやっぱり思い出さないようにしていてもなかなか忘れられずどうしても悲しい気持になってしまいます。こういった経験のある方、ない方でもかまいませんアドバイスよろしくお願いします。

  • 内蔵にいい食べ物

    内蔵のアチコチが悪いです。特に臓の付く臓器と胃ですね。それらに良い食品があれば教えてください。すい臓には良質のたんぱく質と聞いた事がある、腎臓にはスイカが良い(でも、季節外れですし)程度の知識しかないんです。

  • つわりのときの食べ物

    つわりがひどいのか分かりませんが 一日中気持ち悪いです。 今日の朝もレモンティーとお味噌汁 昼はおかゆを食べました。 皆さんのつわりの話を見てると インスタントラーメンがたべたくなる! と書いてますが、妊娠初期のせいか、 全く食べたくなりません。 普段はそういうカップ麺とか大好きなのですが、今はお腹は空くのですが、 いざ食べるとなると気持ち悪くて とても食べれません。 みなさんは、どうやって乗りきりましたか?

  • ラーメンより好きな食べ物は何ですか?

    ラーメンを嫌いという人はめったに聞きません。 でも、私は好きは好きなのですが 好きな食べ物のBEST10に入るか?入らないか?という感じです。 ラーメンより好きな食べ物は他に多くあります。 みなさんはラーメンより好きな食べ物は何ですか? また、ラーメンは好きな食べ物のBEST5に入りますか?

  • ラーメンは しょうゆ?味噌?塩・・どれが好きですか?

    おはようございます。 私ラーメン好きで、よく一人で美味しそうなラーメン屋を見つけては ぷら~っと入り食べています。 みなさんはよく食べるラーメンのスープの味は何が多いですか? 私は、やっぱり圧倒的にしょうゆラーメンですかね~。。 とんこつスープもたま~にむしょうに食べたくなりますが・・・。

  • 家庭で食べるインスタントラーメン。何か工夫してますか?

    寒くなってきましたね。温かいものが恋しい季節となりました。 夏の間は『冷やし中華』に拘っていましたが、そろそろ『ラーメン』かなと。 そこで皆さんにお尋ねいたします。 インスタントラーメンを食べる時(作る時)に、美味しくする為に あなた流の工夫は何かしてますか? 我が家では常に「自家製チャーシュー」は用意してありますが、、それだけでは ちょっと物足りない・・・・と言いますか、おもしろくない。 家庭で、しかもインスタントラーメンですから、専門店の味に近づけようなんて 考えてはいません。自分が美味しいと思える、オリジナルで良いのです。 細切りのチャーシューとねぎを合わせた『ねぎラーメン』はポピュラーですし、 同じくチャーシューともやしを炒めてとろみをつけた『もやしそば』も飽きてきました。 そんな中で、今でも無性に食べたくなり、また美味しいと思うのは、 『さっぽろ一番』に卵を落として良くかき混ぜ、食べる時にケチャップを一絞り・・・ これが子供の頃から一番美味しいと感じています。 皆さんの美味しい一工夫を教えて下さい!

  • 至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか?

    至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか? 季節が 変わり始めたせいか… 何故か彼氏に無性に逢いたくてたまりません(>_<) ただ、2日前にお泊まりをしたばかりです…。 こんな気持ち滅多にならないのですが…無性に逢いたくて…。 普段は週に1~2回しか会いませんし、泊まるのも月に2回程です… 彼に伝えたいですが… 私は30歳の大のオトナです。 しかも、彼は年上で、あまり女心が解らないみたいなタイプでして… この前も別れ際に 『寂しい』と言ったらその気持ちが解らないと言ってました…。 それに どう伝えたら良いのかも解らないですし、ただの私のワガママな感じが自分でもします。 皆さん こんな気持ちになりますか? そんな時 どうされてますか?どう伝えてますか…。 アドバイスお願い致します。

  • 「痛風」 プリン体の少ない食べ物って?

    いつもお世話になっております。 家族が痛風になりました。 医者にかかったところ、プリン体?というものが多い食品 レバー、魚卵、ビール等は控えるようにと言われたそうです。 食事は個人で準備しているので インスタントラーメン、冷凍食品のスナック等を止めさせるとして、 他に気を付けた方が良い食品はありますか? スナック菓子・米・麺類・豚肉・牛肉等はどうなのでしょうか?

  • 体臭・・食べ物

    体臭とか汗の匂いが酷くなる食べ物、食品って洋食が特に多いんですか?和食は平気なんでしょうか?あと、ラーメンは麺類だけど和食でいいんですか?パスタも麺類だけど洋食だし・・知識なくて・・(@@:) あと、普段から運動をして汗をかくことは悪い(臭い)汗などかくのを防ぐ予防になりますよね?・・ 汗かいたらやっぱりすぐにシートなどで拭いて清潔にして通気をよくしておくのも良いことですよね?? 確認したくて質問しました!