• ベストアンサー

時々、猛烈に食べたくなる食べ物を教えてください。

この季節寒いせいか、無性にラーメンが食べたくなってしまいます。 皆様もそんなことありますか? ございましたら、どんな食品が食べたくなるか教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.17

「暴君ハバネロ」とKFC(ケンタッキーフライドチキン)ですね。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >暴君ハバネロ \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~!! 辛い、辛い、辛すぎる。。。。

その他の回答 (16)

noname#159051
noname#159051
回答No.6

グリコのアーモンドチョコレート。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 グリコのアーモンドチョコレート!!! グリコのおじさんのパッケージも懐かしいです。 スーパーへ行って探してみます。がぶっ!!(・<;_;)いたひ・・・・

• cxe28284
回答No.5

小豆たっぷり入った熱いおぜんざいに焼いたお持ち入れて食べたい。 太りますよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜんざいに焼いたおもち。。。( ; ̄) =3 旦 フーフー言いながら、食べたい。。。

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! こちらでは『大判焼』といいますが、 都会の方では『今川焼』っていうんでしょうか? たい焼きの丸いヴァージョンのような物です。 今はあれが無性に食べたいです。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 『大判焼』とは、中身がこしあんのおやきですよね。 ああ、美味しそう。o(=^○^=)o アーン♪

noname#149394
noname#149394
回答No.3

今の気分でしたら『キムチ』です。 やはり寒いので辛い食べ物を‥。

質問者

お礼

回答いただきありがとうござます。 キムチですか!!! それは辛そうですが、温まりますね。キムチ鍋がとご飯が食べたいです。(*^。^*)♪

• RosaCanina
回答No.2

一年に何度か、ケンタッキーフライドチキンが食べたくなります。 食べてしまうと、ベショベショな肉は美味しくないのですが、 衣というかスパイスというか、それが恋しくなる時があります。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ケンタッキーフライドチキンですか。(゜ー,゜*)ジュルルル 私は何年も食べていませんが、懐かしいです。 子供の頃、フライドチキンぐらい美味しいものはないと思っていました。

• Lupinus2
回答No.1

こないだ、スーパーに行ったですよ。ちょっと大きめのスーパー。 そしたら、換気扇の調子が悪かったのか、わざとなのか、たこ焼きコーナーの匂いが店内に充満。 あれは耐えられませんね。耐えられませんでした。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 たこ焼きですか!(o^∀^o) 香りがたまりませんね。