• ベストアンサー

時々、猛烈に食べたくなる食べ物を教えてください。

この季節寒いせいか、無性にラーメンが食べたくなってしまいます。 皆様もそんなことありますか? ございましたら、どんな食品が食べたくなるか教えてください。m(_ _)m

noname#146890
noname#146890

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

「暴君ハバネロ」とKFC(ケンタッキーフライドチキン)ですね。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >暴君ハバネロ \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~!! 辛い、辛い、辛すぎる。。。。

その他の回答 (16)

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.16

うまい棒です

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 うまい棒ですか。!!! 子供のころによく食べました。 懐かしい。!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

noname#151690
noname#151690
回答No.15

イチゴです。 時々、猛烈に食べたくなります。それも2~3パック 一度に一気に食べないと気がすみません。 一二個だったらかえって食べない方がいいです。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >イチゴです。 時々、猛烈に食べたくなります。それも2~3パック オオーw(*゜o゜*)w 本当に、いちごが好きなのですね。 確かに美味しいですね。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.14

私は天下一品のラーメンですね。 濃い口。 無性に食べたくなる時があります。 個人的ですが、天下一品のチェーン店は数多くありますが。 やはりお店によって味が異なります。 私は加古川にある天下一品が一番おいしいと思います。 ・・と知人に話したところ。 以外と同じ意見が多くビックリした事があります(笑)。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 天下一品のラーメンですか。 一度も私は味わったことがないのですが、(゜д゜)メチャウマソーですね。

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.13

こんばんわ。 私は、 「坦々麺」、「たこ焼き」、「ミネストローネ」です。 季節限定でいうと、 夏は、きんきんに冷やしたトマト&レタス。 さっぱりしたドレッシングか、塩で食べたくなります。 冬は、肉まん系、おしるこ、味噌キムチ鍋です。 今現在でいうと、 マイブームは、「たこ焼き」、「トマト味」ですwww 辛いか、すっぱいか、あま~いか… 冷たいか熱いか… けっこう極端なものが無性に恋しくなります。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ああああ、どれも猛烈に食欲を誘うものばかり。。。(▼д▼) >マイブームは、「たこ焼き」、「トマト味」で なんと斬新な。どんな味でしょう!!!!

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.12

キャベツ と ピーナツ かな 野菜とタンパク質ということなのかも。 日常的には、食べ物というのかわからないけど、 無性にほしくなるものは、 ウオーター=水ですね。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 塩キャベツとピーナツをつまみにハイボールで乾杯ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ >ウオーター=水ですね。 =(´□`)⇒グサッ!! 回答者様、ストイックで健康的!!!!

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.11

かに。 やっぱ、冬に食べるのがうまかとです。家族で食べ放題行きますが、3本程、ホジホジしてから食べるのが好きやのに子供に奪われ、旦那に奪われ……二人が満腹になったあとようやく食べれますが、せかすんです~

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ご家族でカニを食べたら、美味しいでしょう。 急いで食べないといけないのが焦りますね。( ̄▽ ̄)=3

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.10

マクドナルドのハンバーガーとケンタッキーフライドチキンですね。 年に1回か2回くらいしか食べませんが、無性に食べたくなります。 私としては、その程度の頻度で充分です。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 マクドナルドのハンバーガーとフライドチキン。 激しく同意です。がぶっ!!(・<;_;)いたひ・・・・

noname#146895
noname#146895
回答No.9

ときどき、美味しい「あんかけ蟹チャーハン」がたべたくなっちゃうんですぅ。 でも「カニ」入っていなくてもいいです。ぜいたく言いません。食べたい。。。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございまs。 「あんかけ蟹チャーハン」・・・あああ贅沢な一品。。。おいしそー・・・(^¬^)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1848/8851)
回答No.8

私は、新世界(大阪)の串カツとドテ焼きですね。 特にドテ焼きは、煮込んで柔らかくなったすじ肉を白みそ、みりんなどで甘く味付けしており、なんとも言えないんですよね。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >、新世界(大阪)の串カツとドテ焼き ドテ焼きは一度も食べたことがありませんが、なんと美味しそうですね。(゜-、゜)ジュル

回答No.7

 こんばんは。  自分は「たい焼き」が食べたくなりますね。

noname#146890
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 たい焼きですか! アツアツなたい焼き。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

関連するQ&A

  • 目に良い食べ物

    目の疲れに効果的な食品てなんでしょう? 季節を問わず、身近な食べ物であると嬉しいのですが 積極的に摂取したいと思います! 宜しく御願いします。

  • 暑い季節になると時々むしょうに悲しくなるときありませんか?自分は十代男

    暑い季節になると時々むしょうに悲しくなるときありませんか?自分は十代男なのですが特に夜になると少しの間ではありますが、むしょうに悲しい気持になります。原因は、3年位前に起きた出来事がげいいんだと自分でも思います。そのときはとてもショックを受けて、もうに二度と立ち直れないのではないか、と思うくらいでとても悩んでいました。そのことを解決する方法は、忘れるしかないと言うものです。寒い季節には忘れていて何も感じないときがほとんどなのですが(時々感じるときもあります。)、暑い季節になるとそのことを思い出してしまって。とても悲しい気持になってしまって誰とも話したくなくなります。そのことを受け入れようとしてもやっぱり思い出さないようにしていてもなかなか忘れられずどうしても悲しい気持になってしまいます。こういった経験のある方、ない方でもかまいませんアドバイスよろしくお願いします。

  • 内蔵にいい食べ物

    内蔵のアチコチが悪いです。特に臓の付く臓器と胃ですね。それらに良い食品があれば教えてください。すい臓には良質のたんぱく質と聞いた事がある、腎臓にはスイカが良い(でも、季節外れですし)程度の知識しかないんです。

  • つわりのときの食べ物

    つわりがひどいのか分かりませんが 一日中気持ち悪いです。 今日の朝もレモンティーとお味噌汁 昼はおかゆを食べました。 皆さんのつわりの話を見てると インスタントラーメンがたべたくなる! と書いてますが、妊娠初期のせいか、 全く食べたくなりません。 普段はそういうカップ麺とか大好きなのですが、今はお腹は空くのですが、 いざ食べるとなると気持ち悪くて とても食べれません。 みなさんは、どうやって乗りきりましたか?

  • ラーメンより好きな食べ物は何ですか?

    ラーメンを嫌いという人はめったに聞きません。 でも、私は好きは好きなのですが 好きな食べ物のBEST10に入るか?入らないか?という感じです。 ラーメンより好きな食べ物は他に多くあります。 みなさんはラーメンより好きな食べ物は何ですか? また、ラーメンは好きな食べ物のBEST5に入りますか?

  • ラーメンは しょうゆ?味噌?塩・・どれが好きですか?

    おはようございます。 私ラーメン好きで、よく一人で美味しそうなラーメン屋を見つけては ぷら~っと入り食べています。 みなさんはよく食べるラーメンのスープの味は何が多いですか? 私は、やっぱり圧倒的にしょうゆラーメンですかね~。。 とんこつスープもたま~にむしょうに食べたくなりますが・・・。

  • 家庭で食べるインスタントラーメン。何か工夫してますか?

    寒くなってきましたね。温かいものが恋しい季節となりました。 夏の間は『冷やし中華』に拘っていましたが、そろそろ『ラーメン』かなと。 そこで皆さんにお尋ねいたします。 インスタントラーメンを食べる時(作る時)に、美味しくする為に あなた流の工夫は何かしてますか? 我が家では常に「自家製チャーシュー」は用意してありますが、、それだけでは ちょっと物足りない・・・・と言いますか、おもしろくない。 家庭で、しかもインスタントラーメンですから、専門店の味に近づけようなんて 考えてはいません。自分が美味しいと思える、オリジナルで良いのです。 細切りのチャーシューとねぎを合わせた『ねぎラーメン』はポピュラーですし、 同じくチャーシューともやしを炒めてとろみをつけた『もやしそば』も飽きてきました。 そんな中で、今でも無性に食べたくなり、また美味しいと思うのは、 『さっぽろ一番』に卵を落として良くかき混ぜ、食べる時にケチャップを一絞り・・・ これが子供の頃から一番美味しいと感じています。 皆さんの美味しい一工夫を教えて下さい!

  • 至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか?

    至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか? 季節が 変わり始めたせいか… 何故か彼氏に無性に逢いたくてたまりません(>_<) ただ、2日前にお泊まりをしたばかりです…。 こんな気持ち滅多にならないのですが…無性に逢いたくて…。 普段は週に1~2回しか会いませんし、泊まるのも月に2回程です… 彼に伝えたいですが… 私は30歳の大のオトナです。 しかも、彼は年上で、あまり女心が解らないみたいなタイプでして… この前も別れ際に 『寂しい』と言ったらその気持ちが解らないと言ってました…。 それに どう伝えたら良いのかも解らないですし、ただの私のワガママな感じが自分でもします。 皆さん こんな気持ちになりますか? そんな時 どうされてますか?どう伝えてますか…。 アドバイスお願い致します。

  • 「痛風」 プリン体の少ない食べ物って?

    いつもお世話になっております。 家族が痛風になりました。 医者にかかったところ、プリン体?というものが多い食品 レバー、魚卵、ビール等は控えるようにと言われたそうです。 食事は個人で準備しているので インスタントラーメン、冷凍食品のスナック等を止めさせるとして、 他に気を付けた方が良い食品はありますか? スナック菓子・米・麺類・豚肉・牛肉等はどうなのでしょうか?

  • 体臭・・食べ物

    体臭とか汗の匂いが酷くなる食べ物、食品って洋食が特に多いんですか?和食は平気なんでしょうか?あと、ラーメンは麺類だけど和食でいいんですか?パスタも麺類だけど洋食だし・・知識なくて・・(@@:) あと、普段から運動をして汗をかくことは悪い(臭い)汗などかくのを防ぐ予防になりますよね?・・ 汗かいたらやっぱりすぐにシートなどで拭いて清潔にして通気をよくしておくのも良いことですよね?? 確認したくて質問しました!