• 締切済み

足が太い

質問です 現在高2の女子です。 最近学校で、友達に足太くない?とけっこうマジな感じで言われます… でも、どうしたら細くなるのか分かりません。足だけが太いです。お尻もでかいです。どうしたらいいでしょうか? あとやっぱりこの足は太いですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#147573

みんなの回答

• y-k-m
回答No.4

出るところが出て、くびれのキュッとした女性的な体型だと思います。 (男性にモテそう) 同じ身長、体重でも体型は人によって全然ちがいますよね。 体重を減らしても もともと細いところが細く 太いところはあまり減らずなんてよくあるので、あまり無理をしないで。 洋服も工夫しだい。 流行の服の中から、自分の魅力的な部分を生かして 見せたくない部分を目立たなくするのはどれかな?といっぱい試着します。自宅でも鏡に向かってスタイリング。

• 11012148
回答No.3

年頃の娘さんらしい質問ですな~ 気にする気持ちもわからんでもないがガリガリの細い足より健康的ですよ。 昨日のTVでもやってましたが10歳から16歳までの女子は健康面で考えると「痩せすぎ」らしいですよ・・・特に貴女の質問と同じく「足の細さ」を気にしすぎ、と言っていました。 女性の「痩せすぎ」は健康上(ホルモンバランスの乱れや病気に対する免疫など)でも良くないですから注意された方がいいですよ・・・ とは言え「どうしても」と言う事なら他の方の言う「ストレッチ」や「マッサージ」を考えたらどうですか? ネットで「足を細く」で検索すればかなりの情報がありますからね・・・ ちなみに「太いかな?」と言うのは「ふともも」でしょ?膝から下が太いのはちょっと気になるけど「ふともも」ならむしろ「肉感的」でイイと思いますよ・・・ チョイ悪オヤジのアドバイスでした。

noname#147006
noname#147006
回答No.2

足なんてマッサージ次第で 細くなると思いますっ! あと太いとゆうよりも ムチムチ系かなって 私は思いました。 あたしも細いほうでは ないんで一緒に 頑張りましょう!

回答No.1

これは、「太い」ではなく、「むっちり」です。 別に太くはないと思います。 脚を細くしたいのであれば、ストレッチが必要ですね。 ttp://asi.hosoku.nomaki.jp/ (URLの最初にhをいれてください) このサイトにいろいろ書いてあるので、一度見てみてください。

質問者

お礼

年下なのにありがとう(笑) むっちりでもやっぱり太い… URL参考にしますm(__)m