• ベストアンサー

おすすめ映画

mydearzozoの回答

回答No.3

1.冒険者たち(仏。アラン・ドロン、リノ・ヴァンチュラ、ジョアンナ・シムカス) 2.アラバマ物語(米。グレゴリー・ペック) 3.アンタッチャブル(米。ケビン・コスナー、ロバート・デニーロ、アンディ・ガルシア) 4.羊たちの沈黙(米。ジュディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス) 5.ローマの休日(米。グレゴリー・ペック、オードリー・ヘップバーン)

lovebeads
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります