変更される7月の支払日について

このQ&Aのポイント
  • 7月の支払日は、アメリカの祝日「独立記念日」のため、4日から翌日の5日に変更されます。
  • 7月の支払日は通常4日ですが、アメリカの祝日「独立記念日」により翌日の5日に変更されます。
  • 翌日の5日に、7月の支払日が変更されます。これはアメリカの祝日「独立記念日」と重なるためです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳してください

社内に通達するメールです。 恐れ入りますが、添削してください。 ★7月の支払日について 本来、7月4日の支払となりますが、アメリカの祝日「独立記念日」のため、翌日5日に変更となります。 ↓ About the date of payment of July It becomes the payment of 4th in July, but is originally changed the next day on 5th for "Independence Day" on a holiday in America. 日本語でメールをすると、 「本来なら、7月4日が支払予定日となっていますが、アメリカの「独立記念日」と重なるため、翌日の5日に変更いたします」 です。 全然英語に自信がありません。 社内メールですので、それほど厳格ではなく、通じればいいかな?くらいに思っています。 よろしくお願いします。

• quincy
  • お礼率90% (121/133)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • favo99
回答No.3

訂正 Originally, the payment date should be July 4th, but it has been changed to the next day on 5th because it is American holiday "Independence Day".

quincy
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。すごくわかりやすい文章でした。本当に感謝です。

その他の回答 (3)

回答No.4

The payment day of next July falls on the Independence Day, so we are going to postpone it to July 5th. ※給料日なら payday がいいと思います。上の文は外向けの決済日のように通じます。

quincy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。給料日と外への支払日では表現が違うんですね。勉強になりました。感謝いたします。

• favo99
回答No.2

The originally payment day should be July 4th, but it has been changed to the next day on 5th because it is American holiday "Independence Day".

noname#175206
noname#175206
回答No.1

The payment day in July has been postponed to 5th, because 4th is an American holiday, i.e., the Independent day of the U.S. 「7月の支払日は5日に延期します。(その日は)アメリカ合衆国の祝日、つまり、独立記念日のためです。」 あたりでも、分かると思います。