• 締切済み

方法

dynabook EX/56MRD を海外ホテル(米国)で使用中、有線LAN(Wi-Fi 登録後)でつなぎましたが、途中でカーソル(マウス未使用)が、固まり動かなくなってしまいました。スタッフを呼んでもわからず困っています。どなたか、初心者の女子なので、わかりやすく説明と対処方法のアドバイスを至急お願いいたします!!

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

パソコンの電源を強制的に落とす。30秒ほどして電源を入れてみてください。

megulaion
質問者

お礼

回答いただく前にやってみましたがダメでした。アリガトウ!