• ベストアンサー

妊娠

生理予定日が20日なんですけど、s*xしたのが1日と4日に中だしされて、今日少量の出血があったんですけど妊娠してますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんばんは。 生理予定が20日なら憶測排卵日は1/6になりますね。 元旦や1/4の行為はタイミングになっている可能性がありますよ。 その出血は着床出血の可能性もあります。 このまま生理のように出ず、あと4~5日して生理にならないなら、 妊娠検査薬を使ってください。 着床出血なら陽性が出ます。 陰性なら、狂った排卵の排卵出血か不正出血の可能性も。

maruse1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 生理がこなかったら検査してみます!

関連するQ&A

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • 妊娠の可能性

    はじめまして、こんばんは。 2月22日 排卵日2日前に 仲良しを生でしてしまい、中出しはしてなかったのですが、生理予定日の3月9日に少量の茶色い出血があり 次の日辺りから出血が始まりました。6日程続き、怖かったので 念の為妊娠検査薬で検査をした所陰性だったのですが、使い方を間違えてしまった可能性があり陽性だったのでは…と思ってました。その次の生理日4月5日~9日まで生理が来て、今日また出血がありました。初めは黒で、その後赤色になっていましたが、生理予定日は30日なので4日ほど早く来て腹痛もあるので子宮外妊娠だったら。。とか妊娠での出血だったら。と考えて怖いです、、最近体温も高いので…検査薬が間違っていることも有り得るのですか?生理は来ているので妊娠ではないと言われるのですが…予定日も不定期なので…誰か同じような経験された方はいらっしゃいますか?

  • 妊娠してると思いますか?

    7月5日に生理が終わり、 7日に旦那とHしました。 もちろん中だししました 13日から生理より少ない出血が 続いてます。 これは、着床出血なのでしょうか? ネットで調べたら 着床出血は、ほとんど生理予定日の前後でくると書いてありました。 生理予定日が26日で まだ先です。 また、昨日の夜から 身体がだるく 今日は、すこし熱っぽいです。 妊娠希望なので期待ばかりしてしまっています。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠初期の出血があるらしいのですが、、

    妊娠初期の出血があるらしいのですが、、 いつ頃にくるものなのでしょうか? そろそろ生理予定日のはずなのですが、今日すごく少量の薄い出血がありました。 性行為をして今日で12日たつのですが妊娠の可能性はありますでしょうか? 計算してみたらその時はちょうど排卵日くらいでした。 生理予定日のちょっと前の少量の出血は妊娠初期症状だということで不安になっています。

  • 妊娠?するかな?

    ちょっと気になったので質問させてください。 生理が9月26日にあり、1日目・2日目といつも通りの量(1日目は少量・2日目は多めの量)で3~5日目といつもは2日目の量からずるずると量はすくなくなるのですが、このときの生理は3~5目にかけてごく少量で、ほぼ生理が終わるときと同じような感じの量でした。 生理は6日目には出血もなく、それ以降は出血もありません。 今月の10月4日に仲良し(中出し)しましたが、妊娠の確立ってありますか?妊娠していたら産む予定です。 生理の平均周期は32日・周期変動7日です。 基礎体温は測ってないです。 排卵予定日が10月13日・次回の生理予定日が10月28日ごろ。 ルナルナというサイトで毎回生理がくると生理日を入力してます。 妊娠の可能性はあまり高くないと書いてありますが、やはりそのとおりなのでしょうか? 毎回同じような質問で申し訳ありません。

  • 妊娠について

    妊娠について質問です。 前回の生理が7月7日からでした。 生理周期は28〜35日です。 7月27日と8月5日に彼と避妊なしの性行為をしました。中出しはしていません。 生理予定日を過ぎても生理がこなかったので、8月9日に早期妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 今日出血があったのですが、薄くて拭くとついてくる程度の出血です。 妊娠している可能性はあるんでしょうか。

  • 妊娠?

    12月24,25日に彼と仲良しして中に出したんですが,昨日から少量の出血とゅうか,茶色のぉりものみたぃなのがぁります。普段ゎ頭痛なんてめったにしたぃのに昨日から頭痛も少しぁります。生理?とも思ったのですが,次の生理予定ゎ1月15日だし出血もナプキンなんかぃらなぃくらぃです。これゎ妊娠の可能性ぁりますか?

  • 妊娠の可能性

    こんばんは(^^) 5月27から生理がはじまりました。今日で5日目で少量のオリモノ程度です。いつも5日ぐらいで生理は終わります。 私の生理は25日~28日周期です。規則的です。 生理の3日目と5日目に中出しをしました。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 妊娠の可能性

    生理不順の為、排卵日などがわかりません。 先月の生理初めは3/2。それから5日程度で、3/30から4/2くらいまで少量の出血(排卵出血?)があり、4/18から生理がきて今日24日、終わりました。 そして、22日と23日に性行為をし、中出ししました。 妊娠は望んでいるので、どのくらい可能性があるのか、どなたか詳しくお願いします。

専門家に質問してみよう