• ベストアンサー

妊娠

生理予定日が20日なんですけど、s*xしたのが1日と4日に中だしされて、今日少量の出血があったんですけど妊娠してますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 生理予定が20日なら憶測排卵日は1/6になりますね。 元旦や1/4の行為はタイミングになっている可能性がありますよ。 その出血は着床出血の可能性もあります。 このまま生理のように出ず、あと4~5日して生理にならないなら、 妊娠検査薬を使ってください。 着床出血なら陽性が出ます。 陰性なら、狂った排卵の排卵出血か不正出血の可能性も。

maruse1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 生理がこなかったら検査してみます!