• 締切済み

助けてください

suit795の回答

• suit795
回答No.2

不安な気持ちは解ります。妊娠しているか否かは別として、まずは冷静に。落ち着いて! 妊娠検査薬を購入しましょう。ドラッグストアで2000円もしない価格で販売しています。 最後の生理から起算して使用できる日が記載されていますので、その指示に従って 検査してください。 不安かもしれませんが、「貴女の体の為に」現実を確認しましょう。 望まない妊娠なのであれば、妊娠していない事をお祈りします。 今回の恐怖体験を心に焼き付けて次回以降、きちんと避妊しましょうね。