• 締切済み

助けてください

suit795の回答

  • suit795
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

不安な気持ちは解ります。妊娠しているか否かは別として、まずは冷静に。落ち着いて! 妊娠検査薬を購入しましょう。ドラッグストアで2000円もしない価格で販売しています。 最後の生理から起算して使用できる日が記載されていますので、その指示に従って 検査してください。 不安かもしれませんが、「貴女の体の為に」現実を確認しましょう。 望まない妊娠なのであれば、妊娠していない事をお祈りします。 今回の恐怖体験を心に焼き付けて次回以降、きちんと避妊しましょうね。

関連するQ&A

  • ヤった後すぐに生理がきたんですけど妊娠してない?

    今日、18日に性行為して避妊せず中 には出してないんですけど 行為が終わってトイレ行ったら生理が 来てたんですけど妊娠してないですよね? 17日にも避妊なしでしてます いつもより 量が少ないです でも生理痛はあります 不安なので質問させていただきました

  • 生理がこないです

    生理がこなくてとても不安です。 前々回の生理が4/30~5/6,前回が6/9~6/15で、現在生理がまだ生理がきていないです。 もともと生理周期がこれといって定まっている方ではないのですが、不安です。 まだ大学生のため最近の性行為は 6/28(避妊あり中出し) 7/10(避妊あり中出し) 7/12(避妊あり中出し) で避妊には気をつけていたつもりです。 生理不順ですし、基礎体温もつけていなかったので、排卵日もよく分からないです。 7/20に妊娠検査薬を使用したのですが、陰性でした。 これは6/28の性行為では妊娠した可能性は低いということですよね。 7/10,7/12のの行為でもし妊娠していたとしたらここから3週間また待ってから妊娠検査薬を使用しないとだめですよね? 今は学生ですし身勝手な理由ですが妊娠していると困るのでとても不安です。 今すぐにでも病院に行きたいのですが、もし7/10,7/12の性行為で妊娠していたとしても今は結果はでないですか? 長くなってしまいまた分かりにくくてすみません。 どうすればいいかどなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 生理が終わってから

    生理が終わり1日目(生理開始日から7日目)の 避妊なしの性行為での妊娠は低いでしょうか……… 中には出していません… 不安になってます

  • 生理が来ても妊娠してることはありますか

    5月25日に避妊をして性行為をしました。破れ、外れはなかったと思います。 その18日後にいつもの生理と同じような出血が7日間続きました。 この時は生理が来たから妊娠してないと思っていたのですが、インターネットなどで検索すると妊娠しても1度は生理がくるなど書いてあって不安になりました。 妊娠しても1度は生理がくるとは本当のことなのですか? また、最終性行為から一ヶ月たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですが、この陰性は正確なものと言えますか? 生理周期は安定していて本日生理予定日だったのですがまだ生理は来ません。 今月はストレスが多く突発性難聴になってしまい、ステロイドを服用しています 生理周期が安定していてもストレスで生理が遅れることはあるのですか? 質問ばかりですいません 初めての性行為で不安です。 避妊はしているとは言え、100%ではないので今後は責任をとれるまでこのような行為は慎みます。

  • 彼女と性行為をしてから約一ヶ月彼女に生理がきてな

    彼女と性行為をしてから約一ヶ月彼女に生理がきてないといわれました。 そのときはもちろん避妊はしました。 前にも生理不順が結構あったようですが、もしものことを考えると不安です。 性行為から一ヶ月で生理がこないとなると、やはり妊娠の確立は高いのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中絶後の生理について

    唐突な質問ですが、1月に避妊しないで性行為をしました。3月5日に1月が原因と思われる妊娠が発覚しました。いろいろあり中絶を最近いたしました。ただ不安なのが、3月5日の2,3日前にも避妊しないで性行為をしました。3月5日に分かった妊娠ですが3月3日の時点で妊娠していたかどうかわからないのですが、この3月3日前後の性行為によって妊娠を新たにすることはありますか?生理が来るか不安でこの3月3日の性行為によってまた妊娠してしまうのではないかと不安です。軽はずみな行為を今は深く反省しています。お願いします。

  • 不安です

    8月12日から生理が始まって 8月16日に終わりました。生理周期は約35日です。 彼と性行為をしたのが8月17日で 避妊はしていたのですが、途中でゴムが外れてしまいました。 彼は中に出してないと言っているのですが、 我慢汁だけでも妊娠する可能性があると聞いたので不安です。 性行為後3週間して検査薬で調べたところ陰性でした。 体調に特に変化はありません。 私は妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠したくないんです

    インターネットなどで調べてみたのですが、妊娠したい方のための情報にたどりついてしまって、不安が増してしまい、質問します。 詳しい方、教えてください。 ・最終生理が9月16日から22日までの6日間ありました。 ・29日~31日周期で生理が来ることが多いです。 ・次回の開始予定日は今月の13日から15日の間だろうと思っておりましたがまだ来ません。 ・今月の11日「生理前だから大丈夫だろう」と、避妊をせずに性行為をしてしまいました。 妊娠の可能性があるのではないかと不安に思っております。 不安になるくらいなら、避妊しろというご意見はごもっともで、普段は私自身も他人にそのように言っているにもかかわらず、お恥ずかしい限りですが 予定日を過ぎても生理がこずに、戦々恐々としています。 前回の生理開始日から数えて26日目、避妊せずに性行為を行ってしまった場合の妊娠の確立を教えてください。

  • 生理がきません。

    20代女性です。妊娠は希望していません。 前々回の生理→12/27 前回の生理→1/25 性行為→2/11 お恥ずかしい話ですが、性行為で避妊に失敗してしまいました。 ずっと不安な気持ちで過ごしていましたが、3/6現在、まだ生理がきません。 3/3に検査薬を使ったところ、陰性でした。 まだ妊娠の可能性はありますか? また、約2年弱ぶりの性行為だったのですが、そのために生理が遅れることはありますか?

  • 生理がきません

    7月6日に生理がきました。 7月22日に性行為をしました(避妊しました) 26日と31日にまた性行為をしました この時、避妊しませんでした。 ですが中には出してません。 私はだいたい30日周期なんですが 今もまだ生理がきません。 すごく心配です。 妊娠の可能性があるのでしょうか。

専門家に質問してみよう