suit795のプロフィール

@suit795 suit795
ありがとう数6
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2007/03/30
  • 助けてください

    わたしは、生理がきてから4日後避妊をせずに性行為をしました。中にはだしてはいませんが、毎日不安です。インターネットでいろいろ調べてみて逆にこわさがましてしまいました。 妊娠しているんでしょうか。 助けてください

    • 締切済み
    • noname#146671
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 同意(?)協調(?)を求める英語ってありますか?

    たとえば朝友達に会ったときなどに 日本語だと 「今日寒いよね~」というように、 英語でも 「ね」 にあたる英語ってありますか? It is cool today と言っただけで「今日寒いよね~」という意味になりますか? A「彼って面白いよね~^^」 B「ね~^^」 みたいに使う、同意? 協調? 的な英語ってありますか? わかりにくい質問だったらごめんなさい(笑)

    • ベストアンサー
    • mlpe
    • 英語
    • 回答数4
  • 追加で英文にお願いします(>_<)

    顔をみて話をしたいな。時間があるときスカイプしようね! 以上お願いします。解答できるみなさん、どうかよろしくお願いします(>_<)