• ベストアンサー

英語について。

アメリカ英語とイギリス英語の相違点について教えて下さい。また汎用性が高いのはどちらでしょうか?習得をどちらに絞るかで悩んでいます。

noname#148805
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ご参考までに、     http://okwave.jp/searchkeyword/%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%A8%E7%B1%B3%E8%AA%9E/     二つだけではありませんので僕は適当にいくつか操っています。

質問者

お礼

SPS700さま。御礼が遅くなりごめんなさい。素早いご回答をいただき本当にありがとうございます。是非参考にさせてくださいね。感謝しています◎