• ベストアンサー

ウインド7でMIXI画面での動きが悪い

ウインド7(パソコンはPC-LL770FSです) MIXI画面での動きが非常に悪く時間がかかります。 マウスを動かしても最初はフリーズ状態で、しばらくしてから動き出します。 インターネットなどは正常に作動しています 原因がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MIXI側のスクリプト処理の問題で、こちら側では直すことは出来ません。 マイミクの記事表示を前は負担の掛かりにくい別ウインド処理にしていたものを 一旦全部読み込まなきゃいけないライトテーブル形式にしたり その他よくわかんない改悪が増えたのでみんな読み込みに時間が掛かるようになりました。 ブラウザかえるしか手はないようですね。