• ベストアンサー

動きが遅くなった

USB端子付きのMP3プレイヤーを差し込んだらフリーズしてしまいました。その後再起動をかけてから、マウスポインタの動きが遅く(ガタガタな動きに)なりエラーチェックをしようにもフォルダも開かない状態になってしまいました。セーフモードも試みましたが同じ状況です。原因も分からず(そのMP3プレイヤーは他のPCでは正常に動きます)困っています。何か解決策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fab5jpgra
回答No.2

基本的にはドライバーが適正じゃないという気はするけど、双方が市販品ならば普通そこまで悲惨な状況になるかなあ。ほかのPCでは問題ないんじゃねえ…うーん。 そのPCは自作とかじゃないですよね? PC側のUSBポートの故障とかあるのかなあ…。同じポートにUSBメモリとかマウスとかを入れてみました? MP3プレイヤの取説には、ただUSB突っ込めばいいと書いてあるわけですね? とりあえず、PCとMP3プレイヤの型式とか仕様をこの回答への補足として詳しく書いてみたらどうでしょう。経験者からのアドバイスが返ってくるかもしれないから。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

完全に相性が悪い その製品のPCに関する情報を収集し(可能なら専用ドライバも)改善を試みる。 そのままでは何かとコンフリクトしているか非対応で恐らく使えない。