• 締切済み

商売繁盛の参拝は何をするの?

yu-taroの回答

• yu-taro
回答No.2

こんにちは。  私は愛知県豊川市の豊川稲荷へ行った時、縁起物の熊手を買って来て、自分の会社の社長にお土産として差し上げたところ、商売の神様で有名な豊川稲荷の物はとても良いと喜んでもらってくれました。  ご利益で『ご利益 商売繁盛』で検索してみると全国の神社やお寺などが多くヒットしますので、行きやすいところへ行くと宜しいでしょう。  やることは、祈願して、商売繁盛の縁起物を買って来て神棚などに飾るということです。

fu-gasi
質問者

お礼

回答有難うございます、私も行った事があります。 いなり寿司ばかりに目がいきました。