• 締切済み
  • すぐに回答を!

ペイパルに登録する際のキャッシュカードについて

ペイパルに登録する際、イーバンクマネーカードをキャッシュカードとして登録しようとしたところ This credit card has been denied by the bank that issued your credit card. For details on why your card was denied, please contact your credit card issuer's customer service department. Or, you may want to try adding a different credit card. というエラーが出ました。銀行にはお金は入っていますし他に問題点は見つかりません。アドバイスください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • pupu3sjp

×・・・キャッシュカードとして ○・・・クレジットカードとして >イーバンクマネーカード そのカードのVISAデビット機能は有効ですか? 過日、イーバンクマネーカード(無料会員)は「有料の会費制」に変わりましたが、そのときに会員種別を切り換えて、今でも会費支払いは続けていますか? ※無料会員は切り捨て、有料会員に切り換え案内があった。 もし切り換えていなければ、VISAデビット機能は既に停止されています。 この質問をするくらいだから、質問者さんは有料会員に切り換えているとは思いますが・・・。 エラー文の『あなたのクレジットカードを発行した銀行が承認しませんでした』とのことなので、認証不可=VISAデビット機能停止、が一番考えやすいのですが。