• 締切済み

ペイパル(paypal)登録のクレジットカード有効期限がきれてしまったのですが

ペイパルに登録してあるクレジットカードの有効期限がきれてしまいました。 旅行中にペイパルから「Credit Card Expiration Approaching」のメールがあり、その一週間後に「Credit Card Removal」のメールが届きました。 先ほど元々登録していた同じクレジットカードで有効期限が新しくなったものを再度登録したのですが、また最初からやり直し(本人確認や利用拡張など)なのでしょうか?それとも同じカードなら大丈夫なのでしょうか? 登録してあったクレジットカードでPremierに拡張してあったので、またやり直しだとすぐに取引ができないな、、と困っております。 どなたか詳しい方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.2

失礼しました。Paypalって書いてありましたね(^-^;) おそらく、カードを登録しなおせば大丈夫だと思いますよ。 http://finedays.org/natto/paypal-j.html

参考URL:
http://finedays.org/natto/paypal-j.html
  • hime_mama
回答No.1

Yahoo!オークションでのことでしょうか? ↑と改定して、アドバイスしますね。 Yahoo!ウオレットの登録情報確認から、お支払い方法の変更をしなおせば大丈夫ですよ。 https://edit.payment.yahoo.co.jp/config/wallet_confirm http://wallet.yahoo.co.jp/html/guide/change/index.html

参考URL:
https://edit.payment.yahoo.co.jp/config/wallet_confirm