• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

paypalでの支払いについて

はじめまして 先日ebayにて1500ドルほどの商品を落札しました。 いつもどおり支払いをpaypalにて行おうとしたのですが、下記のメッセージが表示され、支払いができません。どのように対処したらよろしいでしょうか?ご教授をお願いいたします。 1枚目のカード ■This payment cannot be completed because your credit card has been denied by your credit card issuer. For details on why your card was denied, please contact your credit card issuer's customer service department. You may want to try using a different credit card or choose eCheck instead. To do this, please click the More Payment Options link. 別のカード ■This payment has already been sent. You cannot change the Funding Source for a payment after it has been sent. To send another payment, enter the information below.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは、 1枚目のカードは残高が足りなかったようで使えなかったみたいですね。(詳しい理由は分りませんが、大体限度額超えた支払いをしようとするとこのメッセージが出ます。) 2枚目のカードではもうすでにこの支払いは送られている、と出ています。と言う事はすでにどちらかのカードで1500ドル支払っているはずです。自分のアカウントに行き、きちんと1500ドル送金されていたか調べる事出来ますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます 早速paypalのアカウントにて履歴を調べましたが、送金された痕跡がありませんでした。ebayのmy ebayページのItems I've Wonの商品の項目欄もpay nowの状態です。どういうことでしょうか?理由と対処方法をご教授ください。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ペイパルのアカウントでも支払い履歴がなく、またイーベイのマイ・アカウントでもPay Now になっていると言う事はまだ支払いが出来ていなかったんですね。 その後また試みて見ましたか? PayNowボタンからまた送金手続きをしてみてください。 それでも出来なかった時のエラーメッセージを教えて頂ければ お役に立てるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧かつ親切なご対応ありがとうございました。 なんとか問題を解決することができました。 また何かございましたら、そのときはよろしくお願いいたします。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 その後、カードを変えて、何度も支払いを試みましたが、下記のメッセージが表示されました。 1枚目のカード ■This payment cannot be completed because your credit card has been denied by your credit card issuer. For details on why your card was denied, please contact your credit card issuer's customer service department. You may want to try using a different credit card or choose eCheck instead. To do this, please click the More Payment Options link. 2枚目のカード ■This payment has already been sent. You cannot change the Funding Source for a payment after it has been sent. To send another payment, enter the information below. どういうことでしょうか? 対処法のご教授をお願いいたします。