• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

paypalの支払いがうまくいきません。。。

こんにちは、先ほどe-bayでデジカメを落札し、代金をpaypalで支払おうとしたのですが、いつものようにpay it nowを選択すると、 「The seller of this item requires you to provide a Confirmed Address for delivery. To confirm your address, please add a credit card below.」 というカード番号を求める画面が出てきて、登録してあるカード番号を入力すると 「This credit card is already registered in your PayPal account」 というエラーの画面になってしまいます。自分はクレジットカードはこれ一枚しか持っていないし、今までは何の問題もなく支払いができていたのですが、今回はどうすればいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

セラーさんはConfirmed AddressのPaypalメンバーからしかカード払いを受付けない設定にしています。 日本のクレジットカードは現在の所、このConfirmed Addressのシステムに対応していないのでPaypal上では、Unconfirmed Addressなのです。 出品時に「Confirmed Addressのみ」等の説明書きがなかったのであれば、セラーさんに事情を話してこの設定を外してくれるようにメールしてみて下さい。 セラーさんがどうしてもダメと言うならPaypalのバランスからの支払いか、他の送金手段を考えるしかないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!今から出品者さんに問い合わせてみますね!本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • auiao
  • ベストアンサー率18% (13/72)

支払い限度額を超えていたり、番号入力を無視して進めるようなボタンが出てきたりとかしてないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そういうことは今のところ出てきていません(><)どうしたらいいでしょうか。。。

  • 回答No.1

 クレジットカードの有効期限は切れていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

こんにちは、期限は2011年までなのでまだ切れていないんです。。。(><)