イーバンクからのWorldPayの支払いについて

このQ&Aのポイント
  • イギリスからCDを個人輸入しようと思っています。ショップの定めると通りWorldPayを介し、イーバンクのVISAデビットを使って支払いしようと思っているのですが、Declined. Sorry this transaction has been declined by your card issuer. No further information was passed to WorldPay as part of your confidentiality agreement with your card issuer. You may wish to try another card.というメッセージが出て支払いが出来ません。
  • イギリスからCDを個人輸入しようと思っていますが、イーバンクのVISAデビットを使って支払いしようとしているときに、Declinedというメッセージが表示されて支払いができません。
  • CDを個人輸入する際に、イーバンクからのWorldPayを利用して支払いしようとしたら、Declinedというメッセージが表示されてしまいました。原因がわかる方、ご教示いただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

イーバンクからのWorldPayの支払いについて

イギリスからCDを個人輸入しようと思っています。 ショップの定めると通りWorldPayを介し、イーバンクのVISAデビットを使って支払いしようと思っているのですが、 Declined. Sorry this transaction has been declined by your card issuer. No further information was passed to WorldPay as part of your confidentiality agreement with your card issuer. You may wish to try another card. というメッセージが出て支払いが出来ません。 入力したカード情報は正しいはずなのですが、原因が解る方はいらっしゃいますでしょうか。

• cherr
  • お礼率16% (7/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

VISAデビットの「海外利用分」は利用可能な状態になっているでしょうか。 http://www.ebank.co.jp/kojin/security/devit/index1.html セキュリティ面を考慮すると、普段は「利用停止」にしておいて、必要なときに「利用停止」を解除するほうがいいとは思います

cherr
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確認したところ、「利用可能」になっていました。 アドバイス有難う御座います。 海外での買い物は初めてでしたので、これからはそうしようと思います。 引き続きご回答をお待ちします。