• 締切済み

FXトレード フィナンシャルのHIGH LOW

FXトレード フィナンシャルのHIGH LOWオプションのデモをやっています。 なかなか上手くいかないので、コツや、このオプションを話題にしているフォーラム・掲示板などを探しています。 ご存知の方、お願いいたします。

みんなの回答

• taka484
回答No.1

バイナリーオプションで検索してお気に入りを探す事から始めてはいかがですか? スキルも人それぞれで僕のようにチャートが読めない人から色々です。 自分のお気に入りのページを探すことで意外な発見があると思いますよ。 自分の為になります。 僕は自動売買に任せていますが。 自分よりはるかに成績が良いので。