• 締切済み

食費について

noname#156547の回答

noname#156547
noname#156547
回答No.6

では自分が満足ならそれでいいのではないのですか? 私はこうですと回答しただけなので、そうなんだぐらいに思い、回答ありがとうございましたと回答したらいいだけだと思いますよ。 なのに他人の食費にけちつけて、私はお金持ちなのよというような馬鹿にした回答なんかしなくてもいいと思いますよ。 私は節約が趣味でネットで他の人は食費をどんな感じなのか何千以上の例を見てきましたが外食含めても食費に18万なんて見たことありません。 夫婦2人で平均4万、家族4人平均6万です。 (イベントや家族が食べ盛りや男なら持っと増えることはあるでしょう) 節約してる方達は夫婦2人2万、家族4人4万が普通です。 勘違いはして欲しくないのですが、私だけが特別安いわけではありません。

Prairial
質問者

お礼

被害妄想の方に何言っても始まりませんが、回答の仕方にまで難癖つけられたのは初めてです。 心の狭い方は本当に哀れだなあと感じました。