• 締切済み

google earth setup.exe 

google earth setup.exe ファイルを開いてダウンロードしているのですが、インストールできません。 インターネットに接続しています。というコメントが出るだけで進みません。 windows7でメモリーは十分です。ウイルスソフトを一時的に無効にしても駄目でした。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

どういう権限でインストールしているんでしょうか? ところで,インタネットに接続をどのようにしているか確かめませんか? wiresharkなどのパケットキャプチャソフトでパケットを取得するとどういう動作をしているかが分かります。

参考URL:
http://sourceforge.jp/projects/wireshark/

関連するQ&A

  • Google Earth エラーコード

    Google Earthのセットアップをダウンロードしました。 それから セットアップアイコンをクリックし、初期化しています・・・ってプログレスバーにでてきます。それからインターネットに接続しています とでます。そうするとエラーメッセージがでてくるのです。 メッセージの内容・・・ <インストールに失敗しました。コンピュータがインターネットに接続されていることと、ファイアウォールで GoogleUpdate.exe の接続が許可されていることを確認して、もう一度お試しください。エラーコード0x80072efd> GoogleUpdate.exe は別でインストールしなきゃいけないんですか?もしGoogleUpdate.exeをインストールして同じメッセージがでたらどうすればよいのですか? Windows XP SP3 IE8 Windows XP User Accountあり

  • google Earthが・・

    google Earthをインストールしましたが 「サーバーに接続できません」表示でだめです。 PCには、ウィルスソフトは入ってません。 スペックはクリアしてると思うのですが・・

  • Google Earthがインストールできません

    Google Earthをダウンロードしましたが、インストールが上手くいきません。 パソコンの知識がありませんので教えていただけないでしょうか? 私、windows98SEを使用しています。 インストール中、下記のメッセージが表示されてしまいます。 ”Google Earthが完全にインストールされる前にウィザードが中断されました。システムは変更されませんでした。もう一度インストールを実行するにはセットアップを再び実行してください。” 何をどうすればインストールが上手くいくのでしょうか? どうか宜しくお願いいたします。

  • グーグルアース

    >初心者ですみません。このスペックで、グーグルアース4のダウンロード可能でしょうか? CPU      celeron D 3.06GHZ メモリー   512MB グラフィック XPESS 200M チップに内臓 CATV インターネット接続

  • Google Earth がダウンロードできません。

    Google Earth がダウンロードできません。 グーグルアースをダウンロードすると以下のメッセージが出て進みません。 VISTA・IE7です。 セキュリティが邪魔しているのかと、アンチウイルスソフトを停止してやってみても駄目でした。 どうしてでしょうか?

  • グーグルアース等ができません

    グーグルアースをインストールしたのですが起動するとすぐに「グーグルアースサーバに接続してアカウントが認証できませんでした」と出て起動できません。 また、以前からハンゲームもプチハンゲームはできるのですがいつも(時間帯を変えても)マージャンなど他のゲームをやろうとすると「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください」と出て起動できません。 なお、ユーザーアカウントはすべて半角英数でノートン2003を使っています。セキュリティを無効にして実行しても駄目でした。 よろしくお願いします。

  • google earthがインストールできません。

    google earthをダウンロードしようとしたのですが google earth with google chromeをダウンロードしています の画面から動きません。 どうすればインストールできますか? 教えてください。

  • グーグルアースのアカウント認証

     よろしくお願いいたします。  グーグルアースのインストールは出来た様ですが、『グーグルアースサーバに接続してアカウントを認証する事ができませんでした』のエラーがでて、先に進めません。  グーグルのヘルプより色々調べますと、どうやらファイアウォールが関係しているらしいのですが、専門用語の羅列で意味がわかりません・・・。  どなたか易しく教えていただけませんでしょうか。  ノートン インターネットセキュリティ、アンチウイルス2005を使用しています。  よろしくお願いいたします。解決するとすごく嬉しいです。

  • google earthが使えない・・・(泣)

    google earthをダウンロード→インストールして、 起動させようとしたら『directXモードで試してください』 のような案内(英語)が出たので、directxで開こうとしたのですが無理でした。。。 そこでdirectxをインストールしようとしたところ、 なぜか正規のwindowsの確認がとれず、directxがとれませんでした。 ど~にかしてgoogle earthを使うことはできないでしょうか? それとopenGLモードというのはど~ゆ~ことなんでしょう??

  • Google Earthの件

    以前迄はGoogle Earthを普段ど使用したけど・・・急利用できなくなりまた・・Googleダウンロードして・・Earthのアイコンをクリックしても Google Earthのサーバーに接続できません・・インターネットに接続事を確認しアプリケーション再起動してください・・・エラーコードc00a0194と出ます・・どなたか利用方法を教えて下さい・・ ウインドーズ8.1 ブラウザーはクロームです・・宜しくお願い致します