• 締切済み

google earth setup.exe 

google earth setup.exe ファイルを開いてダウンロードしているのですが、インストールできません。 インターネットに接続しています。というコメントが出るだけで進みません。 windows7でメモリーは十分です。ウイルスソフトを一時的に無効にしても駄目でした。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

どういう権限でインストールしているんでしょうか? ところで,インタネットに接続をどのようにしているか確かめませんか? wiresharkなどのパケットキャプチャソフトでパケットを取得するとどういう動作をしているかが分かります。

参考URL:
http://sourceforge.jp/projects/wireshark/