• ベストアンサー

さがしているリュックがあるのですが(子供)

子供用のリュックで、背の部分がゾウさんのデザインで 鼻の部分がワイヤーがでていて、子供が遠くにいかないような(犬のリードのような)ひもがでてくるものを どこかで 目にして、手に入れたいとおもっているのですが、どこかで こんなようなものをうっているお店等 ご存知のかたいらしたら おしえてください  おねがいします

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6139
noname#6139
回答No.1

ちょっと興味持ちましたので探してみましたよ。 商品名も面白い(思わず笑っちゃいました)のが2種見つかりました ちなみに検索キーワードは「子供服」「アニマル」です すぐみつかりましたが、こんなのでいいでしょうか? もし違っていたら上記のキーワード参考に探してみてくださいね。

参考URL:
http://www.buchi.co.jp/shohin/SU980.html
jinx2003
質問者

お礼

これです!!!  hanezaさん 本当にありがとうございました  検索の達人と よばせてください! また ぜひ いろいろ おしえてくださいね! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 年寄り向けのリュック作成、口部分について

    手の力が弱くなった親がリュックをほしがっています。私が作ります。 リュックの口の部分で悩んでいます。 リュックの口をファスナーにするか、 巾着にしてひもでしばり(左右にひもをひっぱるだけ)ふたをつけてバックルで本体とふたを閉じるか、 悩んでいます。 バックルは年寄りには硬いかもと思うし、ファスナーは長く持つのかも心配です。 どちらが良いと思いますか? スーパーの買い物で使います。手の

  • 可愛い幼児のリュック

    1歳の子供に、可愛いリュックを背負わせたいのですが、 なかなかサイズとデザインのぴったりくる可愛いものが見つかりません。そんな商品を紹介しているサイトやお店などがあれば、教えてください。ブランドやキャラクターは、問いません。お願いします。

  • こんな感じのリュックありませんか?

    リュックを探しています。 本などをたくさん入れたりお弁当も入れることを考えて、縦横サイズはB5サイズが余裕をもって入る大きさで、幅というか奥行きは広げて20センチは欲しいです。 これだけの容量でパンパンに詰めると重くなるのは必須なので、背中の部分や肩に当たるストラップにはクッションが欲しいです。(メッシュだとなおよしです) 更には雨の日などを考えて防水または撥水素材で覆われているもの、手で持ったりしたいために2wayもしくは3wayのものを探しています。 一度リュックを探しに行ったとき、ノースフェイスのいいものがあったのですが、「THE NORTH FACE」とでかでかとプリントされてあったのがいやで購入をやめました。 デザインはシンプルなものがいいです。革の縁取りなどおしゃれでいいと思います。(防水撥水と矛盾しますが…) 注文がめちゃくちゃ多いですが、ずっと使い続けたいので妥協したくないのです。 予算は2万円前後で考えています。 何かお勧めのリュックがあれば、回答宜しくお願いします。

  • おすすめのリュックorデイバック(丈夫で飽きこないもの)ありますか?

    先日、リュックのメーカーを質問して良回答をいただいて解決したのですが、いろいろとリュックを探しているうちにどのようなものを選んだらいいかと迷っています。  普段リュックを使わないのですが(以前持っていたことがあるのですがバランスが悪く似合わなかったので…)今回は最近人ごとではない災害に備えて防災グッツを揃えている最中でその為に探しています。 ですがせっかく買うからにはもったいないので、できれば普段使いでもいけそうなモノがいいです。 条件としては (1)丈夫でたくさん収納できる。 (2)デザイン的に飽きがこない定番っぽいけどおしゃれな感じ。色は黒等の暗めの色が無難なのでしょうが、ショッキングピンクとか鮮やかなブルーもパッと見いいなぁーと思ってしまいます。 (3)ある程度しっかりしたブランドで。グレゴリーはよく目にするのですがなかなかいいなぁーと思っています。他にもアウトドアっぽいブランドでおすすめはありますか? 私は30歳なりたての女ですが身長154cmと背が低いためあまり大きいリュックだと背負わされてる感があり…なのでできれはたくさん収納できる割にはスッキリ見えるようなモノが理想です。 以上好き勝手わがまま放題な条件ですが(1)(2)(3)のどれか一つにでもあてはまるような物でもいいのでありましたらよろしくお願い致します。5年後とかにも「あ~コレにしてよかった!」と思いたい。。。リュック一つに大げさですね。。。

  • 子供を縛るリード探してます★

    19歳、シングルマザーです★ 2才の娘のことで質問します^^ とても落ち着きがなく、人見知りもなくどこでも一人で行っちゃうような子です。 スーパーに連れて行くのが大変です。 ちょっと手を離すと、もういません。 最近あまり見かけませんが、1~3才くらいまでの子供をつないでおくヒモを探しています。 背中の部分に羽はついてて、犬のリードみたいな形でした。 ほんとに犬の散歩状態みたいになってました。 わかりにくい説明ですが、ご存知の方いませんか???

  • 犬の行動

    朝、コンビニから帰ってくるとき遠くに白い中型犬の犬を連れたおじさんがいました。 犬は遠くから私をじっと見ていて、おじさんが引っ張っても動かない感じでした。 おじさんの近くまで来たので、お互いにおはようございますと挨拶した後、 白い犬にも笑顔でニコってしたら、牙をむける訳でもなく、尻尾を振る訳でもなく 無表情に私に何かを訴える目でこちらに近づいてきました。 慌てておじさんがリードを引っ張ってくれましたが。 私はちょっと引いてしまい、不気味で怖かったです。 犬は私を危険と感じて尻尾を振らなかったのか、もし手を出していたら噛まれて いたでしょうか?そしてあの訴える目はなんだったのでしょうか? 犬の行動に詳しい方教えてください。

    • ベストアンサー
  • 海外旅行・街歩き用リュックについて

    今まで何度か海外旅行をしていて、 いつも以下のリュックで済ませていました。 ・皮製(簡単には切られないように) ・クチはヒモで縛るタイプで、ヒモの通る所に  ワイヤー(ネジ式で留めて輪になるタイプ)を  つけて、開かないようにしてある。その上から  留め金のついたフタ(?)をしめる ・荷物の出し入れは、(サイドではなく)背中に  あたる部分についているファスナーで済ませる。 ・ポケット(一つ)には煙草・ティッシュ・  リップクリーム等。貴重品は入れない。  というか、鞄には貴重品を入れない。 来月、初海外の友人と旅行に行きます。 街歩き用鞄について適確なアドバイスをしたいので 上記のリュック(対策?)に落ち度があったら ご指摘いただけないでしょうか。 (もちろん、こちらで得た情報だと伝えます) あと、海外旅行でリュックを使用していて 危険な目にあった、という経験談もいただけると 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 犬をつなぐロープ

    うちの犬は野良出身で、囲いに囲まれている中だと落ち着かず乗り越えてしまいます。鎖は重くて可哀相なので、庭に4メートルのワイヤーロープでつないでいます。他にもっと軽くて強い、犬が噛み切れないロープはありますか?ちなみに散歩用のひもはナイロンロープで自作しています。巻き取りリードなんかよりよっぽど使い勝手が良いです。犬も自由自在に土手に上ったりできて格段に運動量がアップできます。

    • 締切済み
  • 近々2歳半の息子を連れて家族でディズニーリゾートに行く予定をしています

    近々2歳半の息子を連れて家族でディズニーリゾートに行く予定をしています。 とにかく手を繋ぐ事を断固拒否し、すぐに手を振り払って走って行ってしまうので、 良くある迷子リュック(ひもがついているやつ)を使用しようかと考えています。 そこでディズニーにお詳しい方々、教えてください。 1. 夢の国ディズニーリゾート内でも走り回ったり、駄々こねている子供を見かけた事ありますか? 2. リュックにひもをつけて歩いているのは、やっぱり変ですか? かわいそうに見えますか? 3. リュックはアンパンマンの顔がアップの物を息子は好んで持っていますが、キャラクター的にやはり  やめておいた方が良いでしょうか。 以上ご回答よろしくお願いします。

  • 子供と郵便ポスト

    自分は現在デザインを学ぶ学生です。 先日、幼稚園くらいの子供が背の高い郵便ポストに手紙を投函しようと必死に頑張っているのを見かけ、微力ながらデザインを学ぶ者として自分なりに何かできないかと考えました。 そこで、参考のために、子供頃の経験やお子さんの経験などで、郵便ポストに手が届かない、ポストの入り口がカタいなどポストで子供ならではの困ったことがあれば教えていただきたく投稿させてもらいました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう