-PR-
解決済み

可愛い幼児のリュック

  • 困ってます
  • 質問No.51360
  • 閲覧数655
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (32/34)

1歳の子供に、可愛いリュックを背負わせたいのですが、
なかなかサイズとデザインのぴったりくる可愛いものが見つかりません。そんな商品を紹介しているサイトやお店などがあれば、教えてください。ブランドやキャラクターは、問いません。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

1歳だと、ちょっと大きいかな・・・?
「おかあさんといっしょ」のスプーややんちゃるモンちゃのリュックがありますが。
お礼コメント
rh6934

お礼率 94% (32/34)

早速、行ってきました!
キャラクターのリュックで、とても可愛いですね。
バッグ・・というより、ぬいぐるみを背負っているみたいなものも、良いなあ・・と思いました。リュックだけでなく、他にも手に入れたいグッズがたくさんありましたぁ!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 18:11:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

こんにちは。1歳8カ月の男の子のママです。
1才くらいの子供が自分のおむつ
1枚入れて(たぶん?)歩いてるのってすんごく
可愛いですよね!
私が好きなのはコムサデモードです、、、。
あとは、ミキハウスなんてどうですか?
ディズニーストアなんかにも可愛いのあると
思いますよ。もしめんどくさくなければ今お子さんが
好きなキャラクターなんかの布で作ってあげても
可愛いと思いますよ、ちょうど良いサイズにしてあげられるし、、、。かわいいのが見つかるといいですね!
まだまだ大変な時期ですが、お互いに子育て
がんばりましょうね!!(*^^*)
お礼コメント
rh6934

お礼率 94% (32/34)

早速のアドバイスをありがとうございます。
我が家の息子は、1歳4ヶ月で~す!!
今も、いろいろなサイトを探していたのですが、
なかなかコレっというものが無いです・・。
実際に足を運んだ方が、見つかりそうですね。
自分で作る・・のは、理想的ですが、自信がなくて・・。
投稿日時 - 2001-03-13 23:31:26