• 締切済み

凄くお腹が痛いのですが…

昨日の夕方頭が少し痛かったので熱を計ったら37.5度ありました。二時間後くらいには38.2度まで上がりました。この時点で少しお腹痛かったです。 寝る前23時頃お腹を下しました。 熱は下がったのですが今朝からお腹が凄く痛いです(T-T) お腹を下したような痛さではなくて胃と下っ腹の真ん中をぐーっと押されたような痛さです(T-T) これは風邪なんですかね(T-T)?? ちなみに喉痛くないしセキもないんです(T-T)

• 病気

みんなの回答

回答No.3

私もそのようなことが時々あります でも一回大便をしてみると結構すっきりします それでもずーっと治らなかったら 病院へ、行ってはどうですか

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 胃腸に来る風邪もありますので 早めに病院で見てもらうほうが良いですよ ポカリスエットなどを水で倍に薄めて 水分補給してくださいね

回答No.1

生理とか??痛みが引かないようなら病院行った方がいいですよ。

rumami
質問者

お礼

授乳中で生理は再開していないので生理痛ではないと思います(T-T) 回答ありがとうございました(T-T)