• ベストアンサー

こんな事出来ますか?ok webで・・・

こんばんは。 こちらでお世話になって1ヶ月ぐらいになりますが、 いろんな方の質問を読んでいて、自分もこの質問の答えが知りたい!って思うことないですか? 四六時中PCの前に居るわけではないので、後で見ようと思っても気になっていた質問はずーーっと後ろの方に行ってしまい探せません・・・ もちもん検索もしますが、カテゴリーが多いゆえにどこだったか分からなくなってしまいます・・・ かといって、すべてのカテゴリーで検索するとスゴイ量の検索結果で探すのが大変です。 そこで質問ですが、気になる質問があったときに、後からでもスグにチェックできるような方法ってあるのでしょうか? 例えば気になる質問をmy pegeとかに登録しておくとか・・・ 一通り説明は読んだつもりなのですが・・・ 皆さんはどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

お気に入りにokwebのフォルダを作ってその中にポイポイ入れてます。

popo19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど!!ですね。 ポイポイ入れてみます(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

直接的な回等ではありませんが、管理者宛に、メールを送った経験があります。(同じことです) が、考慮しますとの回等でした。 たぶん、希望者は少なくないと思いますので、そのうちそのような機能がつくかもしれません。 ちなみに私は番号(主キー?)を控えています。

popo19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たった今みなさんに教えてもらった方法「お気に入りに登録する」のが便利ですね。

• MovingWalk
回答No.3

>例えば気になる質問をmy pegeとかに登録しておくとか・・・ そういう機能があれば便利かもしれませんが、ないと思いますので、 自分のPCのお気に入りに登録しておくといいと思います。 (できれば「OKWebの気になる質問」というようなフォルダを作って)

popo19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速フォルダを作ってみました。 これは便利ですね!

• kuma56
回答No.2

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=638077 ↑こんな方法でしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=638077
popo19
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます。 お気に入りに入れて後から見る方法が便利ですね!