• ベストアンサー

漫画イラストリクエストサイトを教えて下さい。

誰かが漫画のイラストのリクエストをしていて、私がそのリクエストに答えてイラストを描き、投稿するというサイトってありませんか?ありましたら、教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2CHのVIPで貴方が安価で絵を描くスレを立て しょっぱなにサンプルを掲載 UPローダーはどこでもいいをすれば 即効大量に来るでしょう。 あとはニコニコ生放送なんかで局を立てて募集するか それ以外で盛り上がりのあるようなトコはありません。