• 締切済み

ウィザードリィオンラインができない

ウィザードリィオンラインをプレイしようとしたところ ワールドを選びキャラクターを選びチャンネルを選びゲームをはじめようとすると ゲームのウィンドウが閉じてしまいますエラーメッセージすら出ません パソコンに詳しくないのでとても困っています どなたか助けてください

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

十中八九パソコンのグラフィック能力の不足だと思いますが、完全な当て推量なので合っている保証はしません。 個人的には、こういう質問をされる方の場合ノートPCだったり液晶一体型だったりでグラフィック能力をどうにかする手段は皆無である場合が多いように思います。