• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トリックスター

  • 質問No.4588464
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

「トリックスター」というPCゲームについての質問です。

久しぶりにプレイしようとするとログインはできるのですが、

トリックスター 処理エラー
処理中にエラーが発生しました。
7秒後にウインドウを閉じます。

というのが出てきてプレイできません。
どうしたらプレイできるようになるでしょうか。

回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

お礼コメント
nori8150

お礼率 100% (3/3)

エラーは僕だけじゃなかったんですね…
URLありがとうございました。
投稿日時:2008/12/28 23:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

キムパ中なのでお察しください!
お礼コメント
nori8150

お礼率 100% (3/3)

はい。
気長に待ちます。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2008/12/28 23:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (112/209)

こんにちは。
私も同様の症状がでます。
サーバーがダウンしているようです。
昨日の深夜からずっとこの症状が出ています。
不具合報告でもして復旧を待ちましょう。
補足コメント
nori8150

お礼率 100% (3/3)

そうなんですか。
ありがとうございます。
明日にでも再ログインしてみることにします。
投稿日時:2008/12/28 23:23
お礼コメント
nori8150

お礼率 100% (3/3)

↑間違えましたお礼でした…
投稿日時:2008/12/28 23:26