トリックスター初回起動でログイン画面が表示されないエラーについて

このQ&Aのポイント
  • トリックスターの初回起動でログイン画面が表示されないエラーについて質問します。ゲームをダウンロード→インストールした後、2回ほど「ランチャー(以下略)」というエラーで接続できなくなったが、3度目の正直で「プレイ」のボタンが表示されるようになりました。
  • しかし、押しても「GameGuard Init Error!!! Please send all *.erl files in GameGuard folder to game1@inca.co.kr via email.」というエラー表示が出て、ログイン画面のイラストは表示されるが、ログインIDやパスワードを入力するフォームが表示されません。
  • どなたかこのエラーに詳しい方、解決策を教えていただけませんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

トリックスターの初回起動でログイン画面が出ません

ゲームをダウンロード→インストールした後、2回ほど「ランチャー(以下略)」というエラーで接続できなくなり、3度目の正直で漸く「プレイ」のボタンが表示するようになりました。 しかし、いざ「プレイ」のボタンを押しても、 「GameGuard Init Error!!! Please send all *.erl files in GameGuard folder to game1@inca.co.kr via email.」 というエラー表示のようなものがでて、 とりあえずOKボタンしかないんので押してエラー表示を消した後、ようやくログイン画面のイラスト(女の子が二人描かれてます)が表示されるのですが、 イラストが表示されるだけでログインIDやパスワードを入力するフォームが表示されません。 一応「Loding・・・」という読み込みの表示は出ていたので、何かを読み込んでいる様子ではあったのですが・・・ Loding表示が消えても、フォームが出ないのです。 ただ、絵が表示されているだけで、カーソルが指の形に変換して画面内をクリックする動作が出来るだけで、先に進めません。 何をどうしたらゲームを始められるのかが判らず、こちらで質問をさせて頂きました。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うーん多分ゲームガードに問題があると思います もう一度アンインストールとCドライブのプログラムファイルのトリックスターのフォルダごと削除してもう一度再インストールしてみてはどうでしょうか 又はファイアウォールをOFFにして見てはどうでしょう →↓のタスクバーの盾のファイアウォールのアイコンをクリックで開き、下にスクロールをして、Windowsファイアウォールを開き無効にチェックを入れれば出来ます。下に戻す時も有効にチェックを入れれば戻ります。 それでも直らない場合はトリックスターのサポートにメールを送信するのがいいかと

akatuki-5
質問者

お礼

貼った画像が、何らかの理由により削除されてしまってますね。 とりあえず、原因が判りました。 常駐していたメッセンジャーが負荷をかけていたようでした。 お手数をおかけしました。

akatuki-5
質問者

補足

画像を貼りました。 この状態のまま画面の変化が無い状態です。 人差し指の形をしたカーソルは動きますが、ログインID等を入力するフォームが表示されない為、 ログインが出来る出来ない以前の問題になってます。 公式サイトや、検索サイトを使用して確認しましたが、 原因が判りません。 もちろん、アンチウイルスソフトは停止した状態でも試みましたが、 症状は変わりませんでした。

関連するQ&A

  • モンハンフロンティア起動について

    モンスターハンタフロンティアをプレイしてる方に質問です ゲームを起動したら[GameGuardの実行エラーが発生しました。 ゲームフォルダ内中のGameGuardフォルダにある*.erlファイルを添付 してgame2@ince.co.krにメールを送ってくださるようお願いします。] (361)と出るのですがよく意味が分かりません。詳しくおしえてほしいです

  • vistaからsindows7へ変更後ソフトが使用できなくなりました。

    質問させていただきます。 インターネットゲームでgoa.comというところのkart'n crazyという レースゲームなのですが、以前はvistaでは問題なくうごいていたのですが、先日windws7へへんこうしたところ、ゲームを起動すると N-protect running error.Please send*.erl files to Game1@inca. co.kr from GameGuard folder.という文字が出てOKを押すと Game Guard initialize fail !という文字がでてきて ゲームが起動できません。 方法をお知りの方がいましたら教えてください よろしくお願いします。

  • lolが起動出来ません

    pcゲームのleague of legendに就いてなのですが ランチャーを起動しplayボタンを押した後ログイン画面に移動しません クライアントが立ち上がらない状態です どうしたらいいでしょうか

  • トリックスター

    「トリックスター」というPCゲームについての質問です。 久しぶりにプレイしようとするとログインはできるのですが、 トリックスター 処理エラー 処理中にエラーが発生しました。 7秒後にウインドウを閉じます。 というのが出てきてプレイできません。 どうしたらプレイできるようになるでしょうか。 回答お願いします。

  • トリックスター 困っています

    もうできなくなってから随分経つのですが ログインし起動させても、 ランチャー?のところで 「アップデートサーバーに接続できません」 とエラーがでて全くプレイできません。 Q&Aに解決法が書いてあったのですが、 具体的でないうえ、結構無知なのでよくわかりません。 父親にも確認してもらい、いろいろ試したのですが 全然状況は変わらず、結局プレイできません。 ダウンロード、インストールのやりなおしまでして プレイを試みたのですが、それも全く無効化でした。 運営に以上のことを細かく訴えたうえ、 どうすればいいか問い合わせたのに、Q&Aを確認しろと 返事が返ってきて、こう言っちゃ悪いですが役に立ちません・・・ 何か心当たりがあれば助言をお願いします。 自分初心者なのでできるだけわかりやすいと有難いです。

  • 家中のPCでトリックスター…起動できなくなりました

     私はトリックスターというMMOゲームをプレイしています。本年4月頃突如ゲーム停止後ログインが出来なくなり、この半年間時折起動を試すものの全く動かなかったのですが、昨晩突如動いてくれました。しかし本日再び同じ現象が起こってしまいました。症状の詳細は以下。  現象が起こった当日その時間までプレイしていたのですが、突然キャラの静止アクション、音楽を残したまま操作不能に陥りました。このとき周囲の他人のキャラは静止状態で、ESCメニューは出せるものの、メニューを推しても反応がない状態です。(切断されたままゲームだけ起動している状態?  仕方なくそのままゲームを強制終了させ、ゲームを再度起動させようとすると。以下の起動手順のようにアップデート画面までは起動することができるのですが、タイトル画面においてサーバー選択のメニューが表示されなくなってしまい(このとき音楽は鳴る)、挙句「ゲームが」強制終了してしまいます。(ゲームを起動してもサーバーへの接続が出来ていない? 『公式ページ⇒マイページ⇒ランチャー起動⇒アップデート画面⇒タイトル画面⇒×(サーバー選択メニュー)』  ちなみに、公式ページ非経由でゲームを起動した場合、TSのマウスカーソルが出たまま停止するのですが、この場合マウスカーソルは表示されず、また終了してしまう所が異なります。  一度この現象が起きると、PC・OS問わず家の回線全てで起こるようなのです。  この現象は正当な終了プロセスを踏めなかった事が原因なのでしょうか?また、使用している回線やルーターやモデム等が原因となってトリックスターのみ接続されないという事は起こりうるのでしょうか?またこの解決方法は何かないのでしょうか?  1年以上やっていると友人も多く出来ました。ゆえに出来ないというのはとても寂しいです。是非とも回答をよろしくお願いいたします。

  • MHFでログインできません

    MHFのランチャーを立ち上げ、IDとパスワードを入力しログインボタンを押すと、「認証サーバとの通信に失敗しました」と表示されログインできません…。 オンラインゲーム初心者なんで、こういった事態に陥った場合どのように対処したらよいのかわからず質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

  • ログイン画面に入れない

    ログイン画面に入れない オンラインゲームや検索エンジンサイトなどブラウザでログインを行いたいのですが、 たとえばヤフージャパンでメールなどログインする時、 IEでやると毎回「Internet Explorerではこのページは表示できません。」 と表示され、ログイン画面に入ることができません。 メールはFirefoxでログインし見ることはできるのですが、 ゲームなどIEじゃないとログインできないものもあって困っています。 FirefoxのIEタブでも同様です。 常に使ってるブラウザじゃないのでいつからかもわかりません・・・。 つなげる方法はありませんか?

  • トリックスターの処理エラーについて

    「トリックスター」というPCゲームについての質問です。 久しぶりにプレイしようとするとログインはできるのですが、 トリックスター 処理エラー 処理中にエラーが発生しました。 7秒後にウインドウを閉じます。 というのが出てきてプレイできません。 どうしたらプレイできるようになるでしょうか。 回答お願いします。

  • 『九龍争覇』 のログインとゲームガード

    宜しくお願いします。「九龍争覇」というオンラインゲームを開始しようとすると、途中で 『Gameguard execute error 114』 と出ます。以前やっていたゲームもこの『gameguard』でしたが今はPC内では検索されません。ゲーム自体はダウンロードできたものの、開始画面のこの『Gameguard』が起動しようとするとエラーが出ます。何か対処方法は無いでしょうか?