• 締切済み

トリックスター+内にて…

現在2DMMORPG「トリックスター+」をやっているんですが、友人が急に落ちたりします。 しかも再度繋いでも、ある程度時間が経つとまた落ちてしまいます。 そんな友人2人がいるんですが、1人は新PCに変えたばっかの子なんですが… それでも落ちてしまいます。 もう1人は「PCがMEだから…」とまぁ…確かにMEの不具合(?)は凄いですが、プレイ中に雑音が鳴り、そして止まったり落ちたりするらしいです。 アドバイス(対処法)かなんかあれば宜しくお願いします。

• xserx
  • お礼率57% (8/14)

みんなの回答

• MRT1452
回答No.2

まぁ、元々トリスタはMeとNT、95以前は動作保証対象外ですしね。 あと、グラボがSis、S3だとこれも動作保証対象外のようですし。 まぁ、2台のスペックが書かれていないので何とも言いようがないですけど。 新PCといっても型古な新品なのかとかもわかりませんし。 まずは全スペックを書きましょう。

• 0408-pc
回答No.1

単純に鯖が重くなってるということはありませんかね? 人が多くなればそのぶんすぐ落ちるようになります。 またはいろいろなソフトを一緒に起動してやってるとか・・。