• ベストアンサー

今年こそやせたい!そう思うあなたは何をやるつもり?

kanatohaの回答

• kanatoha
回答No.5

勝手に10kg痩せて喜んでいたら、2年位で10kg太ってしまい また最近ダイエットに注目しています。 なぜ、勝手に痩せたかはわかりませんが やはりその頃は体調はよくなかった気がします。 健康な証拠といえ、私の太った原因は夜中に食べてしまうことです。 正月開けて、TVでやっていた”大根ダイエット”を行おうと思っています。 2日位大根おろしとか、大根サラダ食べました。 あまり答えになっておらずすみません。 共に頑張りましょう。

dokidoki777
質問者

お礼

大根ダイエット参考にさせてもらいます~! 回答に感謝。