• 締切済み

DOCOMO SMS

ショートメールが遅れません SMSセンターを設定してください とでます 設定したのにおくらさりません なぜでしょうか…

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

すぐに送ってはいけないのですか? 遅らせないといけない理由でも? SNSセンターの設定はどこになっていますか? 「ドコモ」ですか? 「カスタム」になっていませんか? 「おくらさりません」???  「オクラホマミキサー」?

gokjyun321
質問者

お礼

DOCOMOです 間違えました 送れません←ですm(__)m 設定→アプリケーション通信?→SMS設定 ってやりましたm(__)m