• ベストアンサー

キスマークの判子・スタンプ

こんにちは。お尋ねしたいことがあります。 友達が、飲み会で時々寝るので、今度ちょっとしたいたずらで、キスマークの 判子かスタンプをほっぺにでも押そうと思います。 できるだけ、セクシーなキスマークにしたいのですが、売っているでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#146493
noname#146493
回答No.3

12/30の「肉」と書いたスタンプ…に回答していた者ですが、読まれたでしょうか?。いたずらに使う目的なら、購入するのはもったいないので、100円ショップで広めの消しゴムと彫刻刀を買って、彫るのが安上がりだという事です、スタンプ台も(カラー)買えます。唇のモデルは画像でも探せますし…。

momotarosansan
質問者

お礼

再度ご返信ありがとうございます。 100均で買ってやるのが、とても安上がりですね。 ただ、自分には、掘る技術が、唇に関してはないです。。。 もっとも、自分で作ると、何でもできていいですね!! 参考にさせていただきます。 ありがとうございましたm(__)m

  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.1
momotarosansan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 在庫切れになっているようで、購入ができないようです。

関連するQ&A

  • キスマークについて

    キスマークについて 恥ずかしながら、今日酔っぱらった先輩(男)にほっぺにキスマークをつけられました… かなり強くやられたので 紫色になってます けっこう目立ちます。 殴られた感じです。 正直、GW彼女と遊ぶためにも今すぐ消したいのですがキスマークって何日くらいで消えるものなんですか? また、早く消える方法とかもあれば教えていただけると光栄です。 くだらない質問で申し訳ないのですが、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします

  • 手話で使う指文字のスタンプ・はんこを探しています。

    手話で使う「指文字の50音」の「スタンプ」あるいは「ハンコ」を探しています。 ハンコは消しゴムだとダメになるので消しゴムハンコではないもの。 どこを探してもなくて・・・・困っています。 どなたかご存知の方、教えていただけると有難いです。 よろしくお願い致します。

  • キスマーク??

    私はまだやったことないし、別にやるつもりな訳でも ないんですが、ちょっと疑問があるので質問します。 友達が彼氏とやったとか、そういう話を聞きますが、 首にキスマークあるらしいよ。とか、バンソウコウで キスマークを隠してるとか、「○○は隠してないし!」 とか、「○○は、前、体操着のチャック上まで上げてた から、多分キスマークだし」って話を友達がしてました。 私にはその意味が分かりません。やる時に、男が 女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? でも、口紅とか付けてないから、キスマークなんて 付くわけないし・・・。とか考えちゃいます。 そういうの、詳しく教えてください!!

  • 好きな女の子がキスマークをつけたがる

    好きな女の子がいます。 その子は、笑顔が可愛くて綺麗でもありお人形のようなのですが、純粋なのにいたずらっぽい子です。 Hはしていないのですが、一緒に腕枕して寝たりします。 私は、最後までもちろんしたいのですが(胸も下半身も触っていません)その子が望んでいないのでしないです。 その子には告白したのですが、はっきりは返事もらっていません。 私も気まずくなったり友達以下になりたくないのでこのままでいいやと言う感じです。 さて、本題ですが、この前腕枕していたらキスマーク付けていい?と言ってきました。私は全然いいのでokしましたが、キスマークをつける意味ってあるのでしょうか?

  • キスマーク

    この前彼女に「キスマークつけて」と言われました。しかしどうすればいいかわからなかったので「今度ね」と言いました。 次に会うときはキスマークをつけなければいけないのでどうやってつけるのか教えてください。 あと自分の手でやってみたら「チュー」という空気が抜ける音がしてしまったのですがこれは平気ですか??

  • 英字のスタンプ ハンコ

    こんにちは。私は趣味でリネンを使っていろんなものを作っているんですが、そのリネンに押す英字(アルファベット)のハンコを探しています。 雑貨屋さんで、英字スタンプが押してあるお洒落なティッシュカバーを見たのがきっかけで、私もやってみたいと思いました。 1文字1×1.5cmくらいのチョット大きめサイズで、全文字セットで1,000円くらいまでのものを探しています。 千葉県・常磐線沿線のお店で売っているところ、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 消しゴムはんこ・布用スタンプ

    消しゴムはんこなどで使う布用のスタンプって どこで購入できるのでしょうか? 100円ショップなどでもありますか? もし在れば100円ショップの店名も教えてください!

  • キスマーク

    3か月ほど連絡を取っていなかった元彼と、久しぶりに会いました。 仲間内で元彼も一緒に飲みに行きました。 元彼とは、私が嘘をついてしまったことにより、「信じられない」と言われて別れました。 今では未練はありません。 飲み会の途中、トイレに行ったのですが、トイレから出てきたら元彼がいて、キスされました。 とてもびっくりしましたが、お互い酔ってたし、元彼も意味なくしてきたのだろうと思いました。 そのまま解散になりましたが、流れでうちに行って2人で飲むことに。 当然のように、いちゃいちゃしてしまいました。 そして、首の見えるところにキスマークを付けられました。 付き合っている頃は、キスマークなんかつけてこなかったのに。。。 こういう状況になったのは、自分の意志の弱さだと少し反省しています。 けれど、なぜ今になってキスマークをしてきたのでしょうか? ただエッチをしただけなら、遊びだと私も流してしまいますが、痕に残るようなキスマークを付けてきたことが引っ掛かります。 これは、流してしまってもいいことなのでしょうか? このキスマークの意味って、なんなのでしょうか?

  • キスマークをつけてと言う彼

    彼はときどきHの際に、自分の足の付け根や鼠径部にキスマークをつけてとおねだりしてきます。 これって一体どういう心理なのでしょうか? 教えてください。

  • 消しゴムハンコ

    スタンプを手にとりハンコにつけるのはどうしてなのかな スタンプというのは置いておき、ゴム印にインキつけるのではないですか 消しゴムハンコというのは色が微妙に変わるのでしょうか 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう