• ベストアンサー

キスマークの判子・スタンプ

こんにちは。お尋ねしたいことがあります。 友達が、飲み会で時々寝るので、今度ちょっとしたいたずらで、キスマークの 判子かスタンプをほっぺにでも押そうと思います。 できるだけ、セクシーなキスマークにしたいのですが、売っているでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#146493
noname#146493
回答No.3

12/30の「肉」と書いたスタンプ…に回答していた者ですが、読まれたでしょうか?。いたずらに使う目的なら、購入するのはもったいないので、100円ショップで広めの消しゴムと彫刻刀を買って、彫るのが安上がりだという事です、スタンプ台も(カラー)買えます。唇のモデルは画像でも探せますし…。

momotarosansan
質問者

お礼

再度ご返信ありがとうございます。 100均で買ってやるのが、とても安上がりですね。 ただ、自分には、掘る技術が、唇に関してはないです。。。 もっとも、自分で作ると、何でもできていいですね!! 参考にさせていただきます。 ありがとうございましたm(__)m

• edomin7777
回答No.1
momotarosansan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 在庫切れになっているようで、購入ができないようです。