• 締切済み

キスマークについて

キスマークについて 恥ずかしながら、今日酔っぱらった先輩(男)にほっぺにキスマークをつけられました… かなり強くやられたので 紫色になってます けっこう目立ちます。 殴られた感じです。 正直、GW彼女と遊ぶためにも今すぐ消したいのですがキスマークって何日くらいで消えるものなんですか? また、早く消える方法とかもあれば教えていただけると光栄です。 くだらない質問で申し訳ないのですが、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • tweetie3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

程度にもよりますが、だいたい1週間くらいでしょうか。 皮膚の下で内出血がおきている状態ですので、軽いあざと同じくらいです。 周りの人にはぶつけた、といっておくのが一番かもしれません。

  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

年代にも寄りますが、大体完全に消えるのに1~2週間は掛かると思います、 早く消す方法は、温感シップを貼ると直りが早いと聞きます。

関連するQ&A

  • キスマーク?

    こんにちは。 ちょっと困ってますので皆さんの意見をお伺いしたいのですが・・・ 今付き合っている彼女がいます。 ある日、僕の肩にキスマークらしきものがついていました。 その痣に関してはその痣が見つかる前に彼女がふざけて僕の肩を噛んだ(かなり強く)ときについたものだと思いますが、はたして噛んだだけでつくものなのかと・・・ それから、別の日に自分の尻にまたキスマークらしき痣があってそれをみた彼女が浮気したと勘違いしています。 この痣については原因がまったくわかりませんのでどうしたらいいのかわかりません。 最初の痣と後の痣により僕が浮気していると思われているようです。 僕自身浮気はしてませんので、ありえないんですが信じてもらえません。 ここのカテゴリーに投稿するのか「健康」のカテゴリーなのか迷ってここにかきこませていただきました。 結果どういう質問なのかというと、噛むこと(かなり強く)でキスマークのような痣がつくのか?と尻についた痣は原因がわかりませんので、そう言われたときに何と言ったらいいのか教えてもらいたいのです。 カテゴリー違いかもしれませんが、本当に浮気していないのに疑われて困っています。 みなさんのお力をかしてもらえれば光栄です。

  • 偽造キスマークを作りたいのです

    自分で自分の胸にキスマークに見えるようなものをつけたいのです キスマークは過去に経験がありますが、最近本物を見ていないので、本物そっくりに作る自信がありません 今、キスマークが胸にある方にお聞きしますが、どんな感じでしょうか?? 絵の具が良いのか、口紅でしょうか?口紅はどんな色がいいのでしょうか?チーク等が良いのでしょうか。。。 別れる予定の彼氏に最後に見栄をはりたいのですが。。そんな事する女は打算的でしょうか。。 キスマークを彼が見たら。。「ああ、のしつけて他の男にくれてやるよ!!」と思うものでしょうか。。 「あれだけ自分にしつこかったのに、なんて軽い女だ」と思うのでしょうか。。 でも彼が安心するかな。。と思って。。私はもう別の人がいるからどうぞ気に病むことはないと。。伝えたいのです キスマークの上手な作り方をどうぞ教えてください

  • キスマークの夢。

    今日 キスマークをつけられる夢を見ました。 中学生からの男友達(最近は連絡をとっていない)と私が何故か付き合っているという設定で なんかイチャイチャしてるうちに キスマークをつけられる。 という夢なのです。 私には今、彼氏は居ないし 夢に出てきた人を好きなわけでもないです…。 こんな夢初めてみたので 気になってしまって… 自分でも調べてみたのですが なかなか納得出来るようなものは得られなくて、質問させていただきました。 分かる方いたら よろしくお願いします。

  • 夫の背中にキスマークらしき物が。

    夫が裸でウロウロしていたのをふと見ると背中にキスマークらしき物がありケンカしました。 もとからよく疑ってしまいいつも私の勘違いでした~なんてことはよくありいつも私が謝って終了でどうせ勘違いだろうと軽い感じで疑っていましたが今回は手が震えました。震える手を押さえながら聞きました。 夫はなんだろう?ぶつけたかな?&掻いたかな?と鏡を見ていました。 キスマークなら形ちがくない?しかも背中につけるか?身に覚えないと言っています。 信じるかは私が決めろと。決めろと言われてもどうすればいいか分りません。 信じたいです。だけど私もその場で夫にキスマークをつけて見ましたが同じようなそっくりな物が出来ました。 ちょっと掻いただけで赤くなったりする体質ですが掻くには手が届かない場所です。 信じたいです。必死に信じようとしています。ですが信じたいからという気持ちだけで見てしまったキスマークらしき物を 見なかったこと気のせいにはなかなか出来ないです。 浮気を疑うような出来事は特にはありません。 まず身に覚えがあれば裸でウロウロしないだろうと思おうとしましたがまさかキスマークが着いているなんて思いもいなかったならありえるかと思ってしまいます。 夫は信じてくれなかった事に怒っています。だけどキスマークそっくりな物を見て手放しで信じる事ができない気持ちも理解してくれました。 信じるかどうか決めるのは私1人で決めなければいけない事ですよね。 どうか見分ける方法はないでしょうか? 1日経って少し変化がありました。私がつけたキスマークは薄くなっていました。 疑ってしまった方は周りが黄色っぽくなっていました。バナナのような黄色と薄い茶色みたいな・・・ 痛いとかはないそうです。 妻として信じられない自分がイヤで自分を責めてしまいます。

  • キスマークのついた風俗嬢

    ※長文、失礼します。 匂いフェチ系の風俗に行った時の話です いつも指名する女性がいます。(通称 Mさん) 左の二の腕を見たら、キスマークらしき ものがついていました。 実物キスマークを見るのが 初めてということもあって 凝視してしまいました すると、勘付かれたのか それ以降プレイ終了まで うまいこと二の腕を隠すようになりました そして、2時間で予約したのですが 30分くらい雑談で間を埋められました 雑談→プレイ→雑談...って感じで 今までで、6回ほど通っているのですが 以前までしてくれていたフェラもなし 前回も同じ2時間で予約して その時は、申し分ないくらいしてもらえました ※匂いフェチ系風俗なこともあるので ま、しない日もあるか。と感じましたが もしかして キスマークをつけた彼氏?とされる人が Mさんに対して 『俺以外のやつにはフェラするな!』とか 言ったのかな...とか考えちゃいました 自分自身、女性への免疫がないため Mさんからしたら 『少し手を抜いても平気だろう』とか 思われているのでは、と不安になりました。 偉そうなこと言うつもりはないですが フェラしない風俗嬢って 普通いるのでしょうか... 今日起きたことを並べただけなので 稚拙な文章かと思いますが 何かご意見くださると嬉しいです。

  • キスマークをつけてと言う元彼

    長文で読みにくい点ありますが よろしくお願いします。 4年半一緒にいた元彼の話です。(彼、私共に20代前半) その内1年は別れていましたが(私がフラれた形)、昔と変わらぬ関係を続けてきました。 今まで毎日一緒にいましたが 今月始め、彼の方から「お互いの為、もう会うのはやめよう」と言われました。 私が何を言っても聞いてくれず、結局2人で泣きながらお別れしました。 次の日、彼からのメールに驚きました。 「来月会おう♪○○が変わったか見たい」 昨日の話は何だよ…と思いながらも馬鹿な私は「いいよ」と返事しました。 電話は出てくれませんが、メールは毎日してます。 冗談ぽく「会いたいなー♪」などメールしますが「絶対会わない」と言われてました。 2週間後、酔っ払った彼から電話が。 ホテルに誘われ行ってしまいました(-_-;) その後2時間話をし、私の事は家族みたいな感じで好きか分からない。クセでしちゃった。ごめんね、もうしないから。と言われました。 「男は気持ちがなくてもできるんだよ、俺も男だよ」この言葉が一番傷つきました。 でも、これが事実なんですよね。 その数日後、懲りずに断られる前提で遊ぼうとメールしました。 まさかの「明後日ならいいよ」でびっくり。 またホテルかな…と思ってたら、ドライブに連れてってくれる事になり喜んでいました。 しかし当日、結局ホテルになりました。 理由を聞くと、行くところもないし…だったらホテルでまったりした方がいいなって思ったから。だそうです。 もうしないって言ってたのにまたエッチ。 相手は自分を好きじゃないのに…寂しいですね。 こうなるのは自業自得で仕方ないですが。 よく分からないのが、彼は必ずキスマークをつけてとお願いしてきます。 しかも首など見えるところに… 何を考えてるのか分かりません。 共通の友人から彼が女の子と遊んでいる事も聞いていますし 物凄くモテている事も聞きました。 顔もスタイルも私にはもったいない位で 学生の時からラブレターをよく貰ってきてたし、デート中に少し離れてると逆ナンされてたり。 友達には自慢の彼氏じゃん♪と言われてましたが 彼の隣にいると自分に自信が無くなっていき不安で仕方なかったです。 ごめんなさい、話がそれました。 このように遊んでる女の子、エッチできる女の子はたくさんいる彼。(自分でも言ってました) そんな人にとってキスマークって邪魔じゃないですか? 何の為に見える所につけてと言うんでしょう? あと…このまま体の関係を続けてたら もとに戻るのは無理ですよね。 こんな適当な彼ですが いずれはまた、一緒にいたいと思っています。 元々遊んでばかりの彼を4年半、私の嫉妬束縛で友達とも遊べなくしてしまいました。 彼と離れてる1人の時間を楽しめるようになってから もっと彼の気持ちを考えられるようになってから ちゃんとした形で気持ちを伝えようと思っています。 まとまらない文章でごめんなさい。 お力貸していただけると嬉しいです。 失礼します。

  • 以前も質問したんですが

    以前も質問したんですが 37歳の主婦です。もとから寒くても暑くても頬が赤くなるんですが、職場がとても寒く冬は頬が紫になり顔色が悪いです。そこで、コントロールカラーのグリーンを紫になる部分だけつけてチークはつけないでいるんですが、今日職場のトイレの鏡を見ると紫はまあまあ抑えられていたんですが顔が真っ白(血色がなく)+ほんのり紫色で・・・顔色が悪くてビックリしました。血色もあり頬の紫色を抑えられるメイク方法ありますか?

  • こんにちは

    こんにちは 紫色のじゃがいもについて質問です 今日、田舎に帰り祖母の畑のじゃがいもを掘ってみたところ、黒に近い紫色のじゃがいもがとれました。 祖母は普通のじゃがいもを植えたと言っています。 中もはっきりした紫色です。 なぜ紫色になったか分かる方いらっしゃいますか? また、もともと紫色なら品種名など教えて頂きたいです。 ちなみに、畑にはさつまいもも植えています。 あと、このじゃがいもは食べれますか? よろしくお願いします

  • 夢占いです、よろしくお願いします。

    夢占いです。よろしくお願いします。 今日見た夢の中で私は二つの指輪を してました。形はとても一風変わったものでした。 色はピンク色です。そこに会社の男の先輩と 男の先輩がさらに大人になった、詳しくは 背が高くなったというか、とりあえず同じ人が二人いました。 大人系の男の先輩は私に色々囁いてる感じで 内容はすみません忘れたのですが、そのやりとりに 通常の先輩はその大人系の先輩に「やめろよ」 と言ってるみたいで。 同じ人が二人出てくるなど今までなかったので どうゆう意味なのか知りたいと想い投稿させて頂きました。 診断して頂ければ幸です。よろしくお願いします。

  • 夢占いです、よろしくお願いします。

    夢占いです。よろしくお願いします。 今日見た夢の中で私は二つの指輪を してました。形はとても一風変わったものでした。 色はピンク色です。そこに会社の男の先輩と 男の先輩がさらに大人になった、詳しくは 背が高く なったというか、とりあえず同じ人が二人いました。 大人系の男の先輩は私に色々囁いてる感じで 内容はすみません忘れたのですが、そのやりとりに 通常の先輩はその大人系の先輩に「やめろよ」 と言ってるみたいで。 同じ人が二人出てくるなど今までなかったので どうゆう意味なのか知りたいと想い投稿させて頂きました。 診断して頂ければ幸です。よろしくお願いします。