• 締切済み

キスマークについて

キスマークについて 恥ずかしながら、今日酔っぱらった先輩(男)にほっぺにキスマークをつけられました… かなり強くやられたので 紫色になってます けっこう目立ちます。 殴られた感じです。 正直、GW彼女と遊ぶためにも今すぐ消したいのですがキスマークって何日くらいで消えるものなんですか? また、早く消える方法とかもあれば教えていただけると光栄です。 くだらない質問で申し訳ないのですが、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• tweetie3
回答No.2

程度にもよりますが、だいたい1週間くらいでしょうか。 皮膚の下で内出血がおきている状態ですので、軽いあざと同じくらいです。 周りの人にはぶつけた、といっておくのが一番かもしれません。

• kurisogeno
回答No.1

年代にも寄りますが、大体完全に消えるのに1~2週間は掛かると思います、 早く消す方法は、温感シップを貼ると直りが早いと聞きます。