• 締切済み

30代の過ごし方

30代の理想な過ごし方とは、どういうのが普通だと思いますか? 30代が持つべき必要な意識とは? あなたが30代に求めるものはどんなの?

みんなの回答

  • kakamuuu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

30代になって理想と現実のギャップはあるみたいです。自分もですが(笑) 色々な人(30代)の意見を聞くことは参考になりますよ。 このサイトは30代の方の生の声をみることができます。 http://kirari30.com/ 色々とあるみたいですね。30代は。 総合的にみて、30代に求めるのはやっぱり健康かな。

参考URL:
http://kirari30.com/
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

体は鍛えておいたほうがいいと思いますよ。40代から鍛えるってのはまず無理ですから。

  • steard
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

朝から会社にいって 帰ってきたら メシ フロ ネル 休日は子供の相手 連休は親の面倒みたり? うーん。30代はきつそうだなぁ!

関連するQ&A

  • 20代後半から特に必要な栄養素を教えて下さい。

    人それぞれだと思いますが、20代後半になって特に意識している栄養素を教えていただけますか。 できれば食事でとれるものが理想です。

  • 30代独身女性の気持ち教えて下さい。

    自分は20代半ばで、30代女性が特に恋愛対象なので質問します。 30代女性なら恋愛するに当たって結婚を意識すると思うのですが、20代の年下と付き合うにしても多少なりとも結婚は意識して付き合いますか? それと自分には夢があり、叶えるためにすることがあるので結婚したくても出来る状態ではないのでもし今30代女性と付き合って結婚のこと言われても2・3年は待ってもらうことになると思うのですが、こんな状況だったら嫌ですか? あと20代と付き合うことになったら自分の理想でいいのでどうあってほしい、どう付き合いたいとかありますか?

  • 40から50代の方!!

    40から50代の方!! 理想的な息子の彼女って どんな子でしょうか?? あくまで理想です。 なんでも教えてください。

  • 30代、素敵な女性になるために

    30代の女性の方に質問!あなたが思う素敵な女性像、そしてそれに近づくために努力していることは何ですか? 私は30代半ばの女性です。 今まで個性が必要とされる仕事をしてきたため、 今までは「自分らしさ」ばかり考えて生活してきましたが、 これからは「素敵な女性」として生きて行きたいな…と思って 少しづつ、出来ることから努力しています。 そこで、あなたの理想の素敵な女性像、 そしてこれに近づくために頑張っている努力を是非教えてください! 些細なことでも何でもオッケーです^^

  • 10代でやっておくべきこと

    こんにちは。 私は19歳の学生です。 10代も残り1年を切りました。 そこで、今のうちにやっておくべきことを考えていたのですが…なかなか思い浮かびません…(泣) 参考までに皆様の経験や理想から 「10代の最後にこれは是非やっておくべき!」 「これをやっておけばよかった…」 「自分が19歳ならこれはしておきたい!」 などなど… 教えていただきたくて、質問させて頂きました。 少しでもありましたらよろしくお願いします。

  • 30代一人暮らしで16万

    一人暮らしをしている30代女性です。 普通に真面目な暮らしをしています。 家賃が4万円です。 お給料16万円で、やっていけると思いますでしょうか? 今まで18万が理想でしたが、スキルもはっきりしたものがないため、17万円支給の会社も厳しいところです・・。 15万~16万と、幅を広げていくと受け入れてもらえそうな会社は出てきそうです。 改めて質問ですが、16万(総支給額)でやっていけると思いますか? ちなみに地方都市です。 年齢は、あまり関係ない(30代だからそれなりにブランド物を身にまとうというタイプでもなく、普通に生活できる範囲で・・)です。 そして、就職云々については今回は関係なく質問させていただいております。 よろしくお願いいたします。

  • 50代既婚者への気持ち

    以前も質問させて頂きました。 またまた失礼します。 30代独身です。 質問時は、既婚者に恋した事に“自分だけの密かな片思いを楽しめればいいだけ”と変に意識し過ぎて冷静でいる事が大変でした。 この間、いつものように仕事の相談をしたところ、休日にお茶をしながらゆっくり話しを聞いて頂く機会を作ってくれました。 色々と話していくうちに私の恋心は憧れのようなものだと感じ、少し自意識過剰だった自分が恥ずかしくも、切なくも思えました。 当たり前ですが、終始、とても大人の対応をされ、自分がなんとも子供っぽく、恋するには太刀打ち出来ない相手だな、と感じました。 長時間話しをした後も、何かが起こるわけでもなく普通に送って頂き友人のように爽やかに別れました。 とても楽しいいひとときを過ごしました。 最近は、純粋に先輩・友人として、私からもお茶や食事に気軽にお誘い出来たらなと思っています。 ただ、憧れの人であり、理想のタイプである事に変わりはありません。 好意はあります。 また、恋心が芽生え、意識してしまうのではないか心配です。 そんな思いもあり、せっかくお誘いしたくても、躊躇してしまいます。 一度、恋した相手に友情的な感情を持つ事は難しいのでしょうか…。

  • 30代のうちに2000万円貯めることは。

    老後までに2000万円必要だと政府が提示したことが話題になりましたが、 30代のうちに2000万円貯めることができたら、それは凄いことでしょうか。 それとも、別に普通でしょうか。 私は33ですが、30代のうちに2000万円貯めること十分可能と考えています。 よろしくお願いします。

  • 30代にはなりたくない

    3人で話していました。 21歳の彼に28歳の子が俺の歳くらいになったら どうなっていたい?と聞きました。 回答は、仕事はこうなっていたいプライベートはこうなっていたいと答えました。 では、私が30代後半(私の歳)にはどうなっていたいと質問しました。 そうすると回答が、そんな歳になりたくないでした・・ 彼は入ったばかりの新人くんで私の歳を知りません。(私は実年齢よりも若く見られる) ここは若い方も利用されてるので質問したいです。 30代後半、40代・・歳とりたくないですか? 理想の歳の取り方ありますか?

  • 20代の男性に質問

    20代の男性に質問    何歳くらいまでの女性を女として見れますか?女を意識する女性と、ただのおばちゃんにしか思えない女性の違いは何ですか?やはり外見でしょうか?  ちなみに私は30代半ば。スタイルには自信ありますが、顔は特に美人でもなくブサイクでもなく、普通のどこにでもいそうな女性です。

専門家に質問してみよう