• 締切済み

30代の過ごし方

30代の理想な過ごし方とは、どういうのが普通だと思いますか? 30代が持つべき必要な意識とは? あなたが30代に求めるものはどんなの?

みんなの回答

• kakamuuu
回答No.3

30代になって理想と現実のギャップはあるみたいです。自分もですが(笑) 色々な人(30代)の意見を聞くことは参考になりますよ。 このサイトは30代の方の生の声をみることができます。 http://kirari30.com/ 色々とあるみたいですね。30代は。 総合的にみて、30代に求めるのはやっぱり健康かな。

参考URL:
http://kirari30.com/
  • eroero1919
回答No.2

体は鍛えておいたほうがいいと思いますよ。40代から鍛えるってのはまず無理ですから。

• steard
回答No.1

朝から会社にいって 帰ってきたら メシ フロ ネル 休日は子供の相手 連休は親の面倒みたり? うーん。30代はきつそうだなぁ!