• 締切済み

Mプルミエ エムプルミエ

みなさん エムプルミエの接客態度どう思われますか? 店舗に問い合わせ、品番にて取り扱いがあるか聞いた所 最寄り店舗では「当店では取り扱いがありません」 との事 県外の出張の際に 取り扱い店舗にて購入しようと 事前に問い合わせをし、取扱店へ来店した所 電話での案内は間違いで うちでは取り扱いがありません・・・。 どこのお店で取り扱いがあるか調べてもらうと、 取り扱いがないと言われた 最寄りの店舗で実は 取り扱いがあるとの事。 取り置きをお願いし、 出張から帰ってから来店する約束をしました。 約束から4日後 来店すると 手違いで取り置きが出来ておらず、 他のお客さんへ売ってしまったとの事・・・。 行ったり来たり、 重ね重ねの 手違いに呆れてしまいます・・・。 ですが、 凄く気にいっていたので、取り寄せをお願いしました。 ですが・・・ SALE直前で取り寄せが出来ないと・・・。 そりゃ無いでしょー!!!!! そちらの手違いでこんな事になってるのに そこは 柔軟に対応すべきでしょー??? 雑な対応にがっかりです。 プルミエ商品大好きだったのに、 こんな対応が続くと 今後買う気がうせますよね。 みなさんは この様な経験はありませんか? 私がたまたま 運が悪いだけなのでしょうか?

みんなの回答

• kiki0622
回答No.2

本当に 新年から 素敵な洋服で気持ちも晴れ晴れとおもっていたのに・・・大変でしたね・・ 実は 私も Mプルミエで 「は?????」みたいな対応を 昨日されました・・・ なので、、、 お気持ちよくわかります 素敵なお洋服を販売されているのに・・・  スタックの方や社員の方は 程度が低い方が多いのか?・・ そのお店だけ 程度が低かったのか?? (そうであってほしいですが) 申し訳ないけど 能力がないのかなぁ?? と少し かわいそうになったくらいです。 でも 新年から これ以上 気分も悪くしたくなかったので・・・ 言いたいことも・・・ 半分にしましたが(^_^.) masaさんのおっしゃる通り 素敵な服だけど このような気分が悪くなることがあるなら 今後の購入は考えますね でも 新年なので、これで いやな思いは 切り替えていきたいと思います(^^ゞ masaさんも 人間 素敵な人のほうが多いので 今年は 素敵な方々と たくさん出会えることお祈りしております!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 新年早々、大変な思いをしましたね。 数年前同じようなことが別の外資化粧品メーカーでありました。 そんなにひどくはなかったですが、予約をしたにもかかわらず、受け取りに行ったら 「もう品切れになりました」とのことでした。 「予約をしたのにないんですか?」 しばらく待たせられた挙句、「他の方の分がありますので、そちらで対応します」 「???」ですよね? 私は、予約をしたのにないということと(確実に予約で受け取れるもの、しかも前金) 他の人のものをいただくのは気が引けるので、キャンセルと返金を要求しました。 その後またしばらくまたされ、「ありましたので、どうぞ」 もう不信感いっぱいですよね?某大手百貨店〇勢丹のエ〇ティー〇〇〇。 私ごとになりましたが、人にもよるのかと思います。 それと、その店舗が委託(全く別の業者が仕入れ販売している)とか直営とかどこの百貨店等に入っているかで対応が違うのかと思います。 もし、気になるようでしたら、入っている百貨店などの窓口に相談してみると いいのではにでしょうか? 百貨店に直接言われるのが一番困るらしいです。 因みに他のお客様に売ったというのは、上顧客などがどうしても欲しい場合、他の人に売ってしまうことは そのお店に限らずあるようですよ。

masa_0818
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前金までして予約したのに、完売なんて びっくりするお話しですね。 何の為の予約なんでしょうか? しかも結局 あったとか・・・。 色んな事が起きますね・・・。 私も今まで色々 ありました・・・。 どうにかならないものなんでしょうかね(TT) 誰なら信じれるのか 人間不信になりそうですよね(^^;