• ベストアンサー

これって使える??

駅前で自分のよく行く美容院の割引の券がついてるビラをもらうんですが、その割引券には『初めてご来店の方に限ります』と書いています。 僕が行ってる美容院の一駅離れた所にもう1つ同じ名前(店舗)の美容院があるんですが、そこは1回も行った事がないんですが、それは初めて来店ってことでこの割引券は使えるんでしょうか?それとも同じ店舗の店なので使えないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使えますよ☆ わたしも同じ経験をしたことがあります。 そちらの店舗に行ったことがないなら、新規の客と見なされるようです。ご安心ください♪

bestdreamer
質問者

お礼

そうなんですか!!これで安心していけます。ありがとうございました!!