• ベストアンサー

テキストエディタについて

saidonの回答

• saidon
回答No.6

「私の場合、プログラミングは全くしませんし、ただ日記などを打ち込んだり、ネットで集めた情報をまとめるのに使おうと思ったぐらいです。」 結論、低レベルです 「シンプル」という解釈が違います 「TeraPad」などのエディタは主にCGIを改造、開発 したり、ホームページソフトで作成した者に対して 簡単なタグを追加したりする者です 複雑と言いましてもあなたがただの初心者で 何も分からず機能も理解せずに難しいと考えているためです 実際覚えればこれほどいいエディタはありません 使っていくうちになれますよ しかしあなたはワードパッド程度で充分かもしれません