• 締切済み

中学2年生趣味

中学2年生です 最近、部活で疲れて、なにか自分が満足して、癒してくれる「趣味」が欲しいです。 金は¥15000ぐらいで、なるべく体をうごかしたいです。 中学生が出来る趣味教えてください! 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sp6m6cy9
回答No.1

武術・地域のスポーツ団・サイクリング・ダンスくらいですかね。 まず、自分が何をしたいのかを考えてそれに近い物を選ぶべきです。 でないと趣味以前に続きません。 またこれからのシーズンはスキー・スノボーなどもいいかもしれません。