• ベストアンサー

もし、ランニングの肩がクリンとねじれていたら?

ご存知グリコの人です。 もし、この人のランニングシャツの肩のところが、クリンとねじれていたら・・・ 何と言ってやりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theworld4
回答No.1

こういうのってなかなかストレートに言えないんですよね; 鼻毛でてるよといって鏡に向かわせて…自分で気付いてもらうなかぁ。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、普通は肩に違和感を覚えるものですが、気付かない人もいますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• cucumber-y
回答No.5

あ!無限ループだ!

localtombi
質問者

お礼

メビウスの輪ですね! 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.4

こんばんは。 腕のいい整骨院紹介しましょうか ? です。 痛いと思うので、湿布と痛み止めの飲み薬置いておきますから 食後に飲んで下さいね。って言ってあげます。 それと今その姿だと寒いのでヒートテック位着てねって。

localtombi
質問者

お礼

肩までクリンとなっていたら、かなり痛いでしょうね。 今の時期、ランニング1枚ではとうてい過ごせませんね。 たとえキャラメルを食べても、寒いですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

グリコの人ですおね…えーと、えーっと… 直接は言いにくいですお…(T    ω    T) そっと直して上げますお(^    ω    ^) んで、お礼を言おうとしたグリコの人が、回答者(skyhigh555)の顔を見て、 あまりの醜さに失神しますお(T    ω    T) お~っおっ(T    ω    T)

localtombi
質問者

お礼

いい方法がありますお。 だったら、失神させてから直してあげればいいですお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(・!・)

noname#146910
noname#146910
回答No.2

こんばんは。 「グリコさん、グリッとねじれてますよ」と言ってあげたいです・・

localtombi
質問者

お礼

確かに、グリッとなってますね。 「1粒300メートル」ということですから、300メートル走っているうちに言ってあげましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。