• ベストアンサー

もし、ランニングの肩がクリンとねじれていたら?

ご存知グリコの人です。 もし、この人のランニングシャツの肩のところが、クリンとねじれていたら・・・ 何と言ってやりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.1

こういうのってなかなかストレートに言えないんですよね; 鼻毛でてるよといって鏡に向かわせて…自分で気付いてもらうなかぁ。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、普通は肩に違和感を覚えるものですが、気付かない人もいますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

あ!無限ループだ!

localtombi
質問者

お礼

メビウスの輪ですね! 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.4

こんばんは。 腕のいい整骨院紹介しましょうか ? です。 痛いと思うので、湿布と痛み止めの飲み薬置いておきますから 食後に飲んで下さいね。って言ってあげます。 それと今その姿だと寒いのでヒートテック位着てねって。

localtombi
質問者

お礼

肩までクリンとなっていたら、かなり痛いでしょうね。 今の時期、ランニング1枚ではとうてい過ごせませんね。 たとえキャラメルを食べても、寒いですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

グリコの人ですおね…えーと、えーっと… 直接は言いにくいですお…(T    ω    T) そっと直して上げますお(^    ω    ^) んで、お礼を言おうとしたグリコの人が、回答者(skyhigh555)の顔を見て、 あまりの醜さに失神しますお(T    ω    T) お~っおっ(T    ω    T)

localtombi
質問者

お礼

いい方法がありますお。 だったら、失神させてから直してあげればいいですお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(・!・)

noname#146910
noname#146910
回答No.2

こんばんは。 「グリコさん、グリッとねじれてますよ」と言ってあげたいです・・

localtombi
質問者

お礼

確かに、グリッとなってますね。 「1粒300メートル」ということですから、300メートル走っているうちに言ってあげましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ランニングにおける肩の動かし方

    フルマラソンサブ3を目指している者です。 私は以前テニスをやっており、蹴りだす際は、右足であれば フォアハンドを打つように身体を使ったらストライドが伸び、 効率よく走れるのではと考え、結果的に腰から上はでんでん太鼓のように 動かしながら走っていました。 しかし、ランニングの専門家?曰く、この走り方は良くないとのことなのですが、 多くの書籍等では、肩甲骨を使って走ることが推奨されております。 しかし、多くのトップの人たちは私のように方を動かしてないように思われます。 長い期間この走り方をしてきており、中々直らないのですが、 どうすればいいのでしょうか?

  • 肩に赤い線ができているのですが

    今日ジムで筋トレをし、服を脱いでみると肩のところに赤い線のようなものができていました。 痛みはありません。毛細血管が見えているだけでしょうか。 しばらく放置していても消えず、自分の身体がどうなったのか不安になります。 1ヶ月前(3月初め)からダイエットをしています。ダイエットで行っていることは  ・食事の摂取カロリーを1800kcalぐらいにする  ・週に4回ほどジムに筋トレ+ランニング(2回)、ランニング(2回)しにいく  ・高タンパク質の食事と筋肉を落とさないためにプロテイン(グリコマックスロードホエイ)を朝晩2回、   クレアチン、グルタミンを晩1回摂取  ・2日前に主食の米を玄米+麦飯に変える です。体重は71kg→64kgに減量しました。普段はアルバイトと学校へ通学を行っています。 画像を添付しますので、分かる人は教えてください。

  • 肩痩せ 華奢な肩に!

    20歳女です。 最近肩がすごく太って見えて、ティーシャツを着るのが恥ずかしいです。 元々ぽっちゃり体型で、お腹にも贅肉がついているのですが、バドミントンを六年間続けていたせいか、筋肉量は体重の8割あるようです。 バドミントンのせいで肩幅ももともとあって、肩には筋肉がついていたのですが、最近急激に二の腕が柔らかくなってきました。 そして以前に増して肩幅がすごく広くて、厚く見えるようになりました。(胸板) 体重は以前とさほど変わっていないのにどうしてでしょうか。 ティーシャツを着るとものすごく太ったかのように見えてしまいます。 一週間後に好きな人とご飯にいきます。会う前にバイトがあるため、その関係でTシャツで会うことになります。 なので出来れば一週間で効果が出れば嬉しいです。 姿勢を良くする、運動する、ストレッチする、もしくはエステ骨格矯正整体に行くなどなにか参考になることがあれば教えてください。

  • 即乾ランニングシャツって涼しいの?

    暑い日が続きますね、涼しい服をと服を見ていたら 「即乾ランニングシャツ」と言うのが沢山並んでいました 生地は薄くて小さな穴が沢山開いてるけどポリエステル100%のつるつるした生地 これって涼しいのだろうか?と、そぼくな疑問ですが 実際どうなんでしょう? 普段着には不向きでしょうか?

  • 四十肩・五十肩について

    四十肩と五十肩は、半年~1年で自然に治るという話ですが、どうして治るのか、ご存知の方がいましたらお教えください。

  • ランニング

    こんにちは。 私は、ジムや道で、ランニングしている人に、見とれてしまいます。 やっぱり、走るのって、キツイですよね!? なのに、ジムのランニングマシーンで、3km以上をずっと走り続けていられる、 気持ちの持ち様はどのようになさっているのですか??

  • ラニングしてると肩が懲ります

    ランニング歴1年半の者です。 週に2回、近くの公園で5~6km(?)程走ります。 (時間にして約30分程) 前は全然気にしなかったのですが最近走っていると妙に肩が凝りだします。 フォームやペースは以前と変えていないつもりですが酷い時は走るのが辛く位です。 ランニングと平行して筋トレも1年半程しているのですが『腕が重くなってきたらか‥』 なんて子供みたいな発想すらしてしまう程不思議なのです。 あ、あと最近サーフィンを本格的に初めてパドリングで肩付近の疲労は溜まってると思います。 対処法があれば教えて下さい。 ●本題とは関係ないのですがランニング中の呼吸法を教えて頂ければ幸いです。

  • 真昼間からランニング

    僕は入ったばかりのボクシングジム練習生(アマ志望ですが)で サウナスーツをしてランニングをしようと思います というか体力が絶望的にないので、ランニングをしなければいけません ランニングをしている人は夜中くらいしか見たことがありません 真昼間にランニングしていたら、不審者みたいに思われませんか? 真昼間にランニングしている人1回もみたことないのですが・・・

  • ランニングウェアを購入したいのですが

    東京に単身赴任となりマラソンを始めました。 1月末にいよいよ大会に出場!そこで気づきました、ウェアがない~。 都内でマラソン用のランニングシャツ、ショートパンツを沢山そろえている店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワイシャツの下にランニングシャツは変?

    私は、ワイシャツの下には袖なしの白いシャツ(ランニング)を着ています。 世間での普通だと思います。たまに気取ったヤツが素肌にワイシャツを 着たりするのですが、乳首が透けてみっともないと思います。 また、そうすると汗が背中をつたって流れるなど不快でもあります。 しかしながら、欧米ではワイシャツは素肌に着るのが当たり前 というものだそうです。そこで質問です。 本当に、欧米の人はワイシャツの下に何も着ないのですか? またそれで気持ち悪かったり下品にならないのですか? 日本では、どうしてランニングが当たり前になったのですか? よろしくお教えください。