• ベストアンサー

舌のことで…。

最近凄く舌の左裏が痛いです 痛くなったり痛みが止まったりあるんですが だいたい何かを食べてるときに痛みがきます 原因がなんだかさっぱりなのですが ここ1週間 この痛みが続いています 今凄く痛くなって鏡で舌の左裏を見てみたら青くなっていました 全体がというわけじゃないんですが舌の根本の部分です (右側はなっていません) これはいったいなんなんでしょうか 大雑把で申し訳ないんですがわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 唾液が少なくなっていませんか?

noname#146368
質問者

お礼

もう少し様子をみてみます

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

歯が舌を傷つけていませんか?

noname#146368
質問者

お礼

もう少し様子を見てみます