レイプ被害を打ち明けた後の彼氏との関係

このQ&Aのポイント
  • レイプ被害を打ち明けた後の彼氏との関係について、私が抱える孤独感や彼氏の反応について悩んでいます。
  • 被害後に家に帰れず学校を欠席し、留年した経験もあります。高校時代は理解されず問題児扱いされたため、自分が孤立しているような気持ちになりました。
  • 彼氏は優しく誠実であり、性的なことを強要しない人です。しかし、レイプ被害の話を打ち明けた後、彼氏が放置されたり、少し嫌な顔をすることがあります。そのため、私は彼氏との関係に悩みを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

レイプ被害を打ち明けた後の彼氏との関係

私は4年前にレイプ被害にあいました。 当時はいろいろあって誰にもいいませんでした。 しかし被害後にしばらく家にも帰らず学校も無断欠席をした時期があり、高校ではいわれのない売春疑惑で留年してしまいました。 売春という濡れ衣も否定する気力も被害を打ち明ける勇気もなく、教師や親に責められ友達には噂されたりして、誰にも頼れずにいました。高校時代はいい思い出がありません。誰にも理解されず問題児扱いされ、自分がアバズレだと説教され、反省文を何枚も書かされ、泣きっ面に蜂みたいな状況でした。 そのせいで、被害を受けてから1人ぼっちになったような気がしていました。 信頼していた友達も私を問題児扱いというか、噂していたりして急に周りの人たち全員が敵になってしまったみたいな感覚でした。 今は1年ほどつきあっている彼氏がいます。 彼氏は優しく誠実で、性的なことを強要してこなくてだいすきでした。 勇気を出して、レイプ被害のことを始めて人に話しました。 被害を引きずっているというよりは、ずっと感じていた孤独感から助けてほしかったというか、一人で抱えていたことをわかってもらいたかったというか、味方になってくれる人がほしかったんだと思います。 しかし彼氏はその話を打ち明けた直後友達と麻雀にいってしまい、一晩放置されました。 そのことは謝ってくれて、その後は相談にのってくれたりもしました。 しかし、私はたまに意味もなく気持ちが落ち込んでしまったりすることがあり、昔の被害の時のことが蘇ってきては無気力感などに襲われることがあり(うつというほどでもないと思います。たまに情緒不安定になるといった程度のことです)、その度に彼氏が少しうっとうしそうな顔をするのに気づいていました。 それで被害の過去を引きずっていると面倒くさがられて捨てられるんだと思って極力いつも元気に振る舞うように心がけるようになりました。 それでも気持ちが落ち込んでしまうことはあって、最近彼氏に直接「面倒くさいって思ってる?」と聞いたところ「正直ちょっとそう思ってる。でも別れたくはないから我慢できる」といわれました。 それから、私にとってとても重要な過去を打ち明けたたった一人の人でさえ面倒くさいという反応だったということに少し悲しくなって、いっそう孤独感が増してしまいました。 売春婦扱いはされないけれど、結局高校時代のつらかった時と同じで、誰もわかってくれない。面倒くさがられる。嫌われないように頑張らなきゃ、と思うと彼氏といるのも疲れるし苦しいと感じるようになってしまいました。 彼氏と別れるべきかどうか悩んでいます。 彼氏といても悲しくむなしい気持ちになりますが、別れても何も解決しないんじゃないかとも思います。 彼女のレイプ被害を知っても平気で麻雀にいくのは、やっぱり私のことをあまり気にかけてないからなんでしょうか。 落ち込んでいることを面倒くさいと思うのは当然なことなのに、そのことにショックを受けてる私がかわるべきなんでしょうか。

noname#147167
noname#147167

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayoyu
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.4

お辛いですね。 心中、お察し申し上げます。 読んでいて、非常に切ない悲しい気持ちになりました。 なぜなら、まるで私のスレではないかと思うような内容だからです。 20年以上前になりますが、私もレイプの被害にあったことがあります。 主さんと同じです。 周りは誰も味方になってはくれませんでした。 親でさえ。 私の場合は警察に届けを出しました。 でも警察も、強姦罪としては成立しないと、冷たくあしらわれました。 事細かな事情調書は作りましたけど。 同じです。主さんの悲しみ、怒り、空虚感、痛いほどわかります。 アバズレ、酷い言い方ですよね。 私も言われました。 濡れ衣、着せられました。 性病持ち、妊娠してる、やくざと付き合ってるなどなど。 誰が言い出したのか知りませんが、事実無根な勝手なこと言いやがってと思いましたよ。 でも誰も私の言葉には耳を傾けてはくれませんでした。 私が思うに、彼氏は主さんの辛い過去を受け止めるほどの器がまだないのでしょう。 いや、それ程の器をもつ男性が果たしてこの世の中にどれほどいるのだろうと、私は思います。 麻雀に行ってしまったのは、打ち明けられたことをどう受け止めたらいいのか戸惑ってしまったのかも知れませんね。 落ち込んでいることを面倒に思うのは、当然ではないと私は思います。 相手が軽い付き合いの関係(友達などでも)であれば面倒です。 でも近しい、増して恋人同士となれば、そこは面倒がってはいけないと思いますよ。 そういう部分も認め合って、受け入れあってこその恋愛関係だと思います。 むなしい気持ちになるのであれば、それは主さんにとってマイナスだと思うので、別れを視野に入れてもいいと思います。 いつか、主さんの気持ちを包んでくれるような男性に出会えることもあると思いますよ。 1年付き合ってきて、まだ自分を繕わなければいけない相手は、当然疲れるでしょう。 別れる「べき」とは思いませんが、別れを視野に入れて彼との関係を見つめなおしてみてもいいように思いました。

noname#147167
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。別れを早まらずに、よく考えてみようと思いました。 私にも改善点があるので、自分磨きをしつつ、彼のことを冷静にみつめてみようと思います。

その他の回答 (12)

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.2

難しい問題ですね…。 確かにその話を聞いた後に麻雀に行く彼氏さんはひどいと思う一方、どういう反応をしていいかわからなくて、いたたまれなくなりその場を離れたのではないだろうか?という気もします。 で、「正直ちょっとそう思ってる。でも別れたくはないから我慢できる」と彼氏さんが言っているのは、たぶん本心だろうと思います。 相手に自分の理想を追い求めても、はなっから無理があります。 彼氏さんは「我慢できる」と言っているのですから、あなたもある程度の我慢は必要なのでは?

noname#147167
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかもしれません。私のほうにも問題があるのは分かっているので改善の努力をしていこうと思います。

  • a-tam10
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんにちは(^^) まず、過去にそのような事があれば、引きずったり、思い悩んだりするのは、人間として当然だと思います。 今まで誰にも相談できなかったというのも、分かります。逆にペラペラ話す方がおかしいでしょう。 勇気を出して信頼できると思った人に話をしたのに、そんな態度をとられては、どんなに虚しいか。 面倒くさいと 面と向かって言う人の神経がわかりませんが…。 結局その人は ただ楽しいお付き合いだけを求めてるんじゃないでしょうか? 本当に愛していたら どんな相談事も親身になって聴いてくれるはずです。 いつか、貴方の事を心から想ってくれる人が現れると思います!

noname#147167
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ楽しいお付き合い・・・そうだと思います。 やっぱり今は頑張って元気を出して疲れているだけの関係に妥協して続けていくべきなのでしょうか。 いつか、いい人が現れるんでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • レイプ 汚いでしょうか?

    二ヶ月前、レイプの被害にあいました。 今年で16になります高校一年です。 今日友達にレイプにあったことがバレてしまいました。 どうしたらいいかわかりません。 友達には触れないでと言われました。 やっぱりレイプは汚いってことでしょうか

  • レイプ被害にあってから、もうなにもかもがいやです

    こんにちは。 質問者は女性です。 4月まで旧帝大生でした。 もともとあまり真面目なほうではなかったので、合格したときはとても嬉しかったです。 一年生のときに同級生にレイプ・そのまま4ヶ月軟禁されて、 頭が真っ白のまま半年と少し引きこもり、半年休学して実家で療養しました。 そのころになって、やっと自分がレイプ被害に遭ったと理解しはじめました。 それでも負けたくなくて、半年でまた一人暮らしにもどり、復学し勉強したのですが、 同級生もまだ二年は在学するし、いつ誰がわたしがそういう女だと知るかわからない、 ひとりで起訴する勇気もないけれど、誰かに頼ろうにもだれにも知られたくない、 そんな土地で一人生活するのが苦痛で、ひとつひとつのちょっとした生活のこともできなくなっていき、さいごはまた起き上がれなくなりました。 なんとか進級はしたものの、ボロボロの成績と教授の無理解に苦しんで、 結局中退し、いままた引きこもりをしています。 両親や兄弟には告白できずにい、休学中通った精神科でも告白できませんでした。 兄弟とはあまり仲が良い方ではないので毎日無職であることを暗になじられます。 兄弟は私立大学中退、就活放棄をわたしに隠してバイト先にそのまま就職していて、 受験の時期に深夜アニメにはまって受験失敗しそれを親に当たり世話になりっぱなしで中退までして、親に面倒をかけているのはお互い様だけど、全く納得いきません。 父は物心つく前からアル中DV、母はDVどころか風邪も大怪我も見て見ぬ振り、大学入学と下宿はわたしにとって自分でやっと掴んだ幸せでしたが、それももうふいにしてしまいました。 それでも家族が引きこもり発覚から3年半、支えてくれたことには感謝してもしたりないです。 ですが正直、もう社会に出たくなくて、毎日できることなら、朝になって目が覚めないことばかり望んでいます。 自分ではこの3年半のことは、じゅうぶん一人で戦ったと、それでもどうにもできなかったのだから、終わりにしたいと思ってしまいます。 家族のことは好きだけれど、それ以上に許せないし、そんな自分も嫌いです。 父に自分だけが辛いと思ってるの?と言われ、泣くほど悔しかった。なんであなたが言うのかと聞きたかった。母に親ってそこまでしなくちゃいけないなんて思ってなかったと言われ、自分が面倒なのだと知るときの辛い気持ちが今でもよみがえってくる。毎晩うなされるし、忘れられない。 でもふたりはもうなにをしてきたかすら、覚えてない。 今、すごく大切な恋人がいます。 恋人は昨年自殺未遂をしていて、家族にも自殺した方がいます。 きっとなにかしらどこかちかくに、もしかしたらわたしのように家の中に、問題を抱えているのではと思ってしまいます。何度か聞いてみてもけして家族を悪くは言いません。 わたしと違ってやさしいから、自分で抱えてしまうのだとおもいます。 できることなら一緒に幸せになりたいけど、わたしにはもうなんにもありません。ただの引きこもりニートです。 なんにもないせいで幸せにできないばかりか問題をたくさん持っている。重荷になるのは嫌です。 そうするならできるだけ早く離れてしまいたいし、そのままらくになりたい。 悩んで、どこかひっそりとした専門のところに相談しようとして、検索してびっくりしました。レイプされた女の子はほんとうは気持ちが良い、だとか、嗜虐的な文言の数々。いくら言葉を変えて検索しなおしても犯罪だと真剣にとっている人たちなんて割合にしたらほんとうに僅かで、おもしろいことなんかなんにもないのに、キーワードにレイプとはいったとたん好奇心で溢れかえる。 それをみて、被害者はこんなふうになっちゃうんだよって、ただ知ってほしかったという気持ちも少しあります。 だれにも相談できなくて、まとまらないまま長々とごめんなさい。

  • レイプ魔の被害に遭わないためには?

    皆さんこんばんは。二十歳に近い女性です。 ここのサイトでも「レイプの被害に遭った、遭った事がある」という話をたびたび拝見します。私はレイプの被害に遭ったことは無いのです が、レイプを受けたという体験談を聞くとすごく怖いです。 私の場合、街で歩いていたときにナンパされたり中年オヤジに「援助しない」と追い掛け回されたりという経験もあり、恐怖を煽っているのか もしれません。特に、秋葉原に行った時には声を掛けられて無視した中年オヤジに後をつけられていたみたいで、見ず知らずのお兄さんに「つ けられてるよ」と警告されました(結局はそのお兄さんも警告だけでしたが)。中年オヤジには店の中までついてこられて本当に気持ち悪かっ たです。 こんな状況で万が一レイプなんかに遭ったらたまったもんじゃない!!と思い、自分を改めようと思いました。そこで (1)レイプに遭いにくくするためにはどうしたら良いか(例えば暗い人影が無いところに行かないなど) (2)レイプのターゲットに遭いやすいのはどんな子が多いのか(無差別の可能性も高いですが...) (3)万が一レイプ魔に襲われたらどうすべきか (4)レイプ事件というのは表沙汰に出ないだけで、珍しいことでもないのだろうか? という疑問に答えていただけたらなと思います。話の想定としては「見ず知らずのレイプ魔」という流れでお願いします。ちなみに今は彼氏と かいません。警備員代わりに彼氏を・・・とかは考えていません。ネットで調べてもほとんどがアダルト関係で引っかかり、ショックを受けま した。 数年後には上京する予定なので、それに関しても気を付けるべき事を伝授していただけたらなと思います。

  • 過去にあった、レイプのこと。

    初めまして、21歳の女です。 誰にも相談できず、ここに頼ってみることにしました。 最近、2年間付き合っていた彼氏にフラレました。 付き合っている間、ずっと彼には言われてきた言葉があります。 「俺のやっていることに興味を持て」、「もっとご飯を食べろ」。 私は小学生の頃、友達のお兄ちゃんにレイプされた過去があります。 けれどその人の妹とは当時の仲の良い大親友でしたので、 裏切ることができずに、ずっと今まで隠し通してきました。 親にも相談できず一人で悩み続け、人に関わるのも恐くなってしまいました。 それから時間は経って、私も色んな恋はしてきました。 たまにあの時のことを思い出す日はあったけど、ずっと乗り越えてきました。 そして、今の彼に出会ったのです。 でも。 彼と、そのレイプした相手の年齢、趣味、夢などが全く一緒で。 「俺のやっていることに興味を持って」と言われても、 どうしてもあの事件を思い出しちゃう部分があるのです。 彼とその人が重なってしまい、私もこのままではダメだと思いました。 けれど、その人を忘れようとしたら、今度は彼のことまで忘れそうになって。 あの時のことを思い出すたびに、気持ち悪くなり、吐きそうになって。 「もっとご飯を食べろ」と言われてきたけれど、それもやっぱり無理でした。 彼は、ずっと自分が望んできたのに私が言うことをきかないために、 「『俺のやってることに興味持って』、『ご飯食べて』って言ってきたけど、 これからもお前はそれを直そうとしないし、これからも直らないと思う。 俺はずっとお前に支えてもらいたかったけど、これは譲れないから。 だから別れよう」と言われ、結局、別れました。 私はまだ彼のことが好きです。 レイプのことは、ずっと彼には言おうとしてました。 一人でかかえてても辛いだけで、彼に話したら楽になるかなって。 でも汚いって思われて嫌われるのが恐くて、話せませんでした。 本当の気持ちを伝えたい。 あの事件がなかったら、私は素直になれたのに。 今言ったことを全部彼に話そうと思うんですけど、勇気がでません。 みなさんだったらどう考えるか、教えてほしいと思い、ここに書きました。

  • 彼氏がレイプされた女も悪いという考えを持っている

      私はレイプ被害者ではないのですが、先日、彼氏とレイプの話になったとき(なぜこの話題だったのかは覚えていない)に、彼が 「レイプした男は勿論悪いと思うけど、された女にも原因があるよね。すきがあったり、一人で歩いたりする女に悪いとこが無いとは言えない。」 と言ったんです。 私はそうは思えず、一瞬にして彼に嫌悪感を抱きました。 とても大きなショックでした。 彼はとても優しい人で、近いうちに結婚することを考えていましたが、この発言でなんだか彼を心から愛せなくなった気がしています。 ちなみにですが、以来彼とは口を聞けなくなってしまいました。彼に何か言おうとすると、涙が出てきてしまいます。 男は皆、私の彼と同じ考えなのでしょうか。 こんなことで、ショックを受ける私がおかしいのでしょうか。 レイプの話も、私が女だから、女は悪くない、と思ってしまうのでしょうか。 外出したとき、ずっと隙が全く無い状態でいるのは無理だと思うし、一人で買い物に出るのがダメなら、食材の買い物は彼が仕事から帰ってくる夜にしかできないことになるし、私はレイプする男が100%悪いと思っているので、女に原因があるなんて考えはこれっぽっちも許せません。 ご意見お待ちしております。

  • これはレイプですか?

    友達の彼氏の家に遊びに行きました。 家に行く私も悪いのですが、家についたら抱きつかれたり、寄りかかられたりしました。 その時点で少し嫌だったのですが、 SEXしていい?とか聞かれてうーん....でも浮気になるしやめた方がいいとおもうって言いました。 その後結局馬乗りになられて頭を抑えつけられて逃げれないようにされてキスされて、フェラを無理矢理させられました。 頑張って逃げようとしましたがやっぱり力じゃかなわなくて、こわくていれるていい?っていわれても頷くしかなかったです。 入れられた事よりもキスとフェラは凄く嫌ですごい拒みました...。 それからはもうどうでも良くなっていろいろしたんですがこれはレイプになりますか? 被害者ぶってるだけなんでしょうか.... すごく気持ち悪くてずっと光景が頭から離れないです。

  • レイプされたことを彼氏に言ったら・・・

    受験前の高校生です。 一週間ほど前の塾の帰りに後をつけられレイプされました そのことについては思い出したくもないので詳しくは話しませんが、 すごく怖い思いをしました。 誰にも言いたくなかったんですが、彼氏にはちゃんと話をしようと思い次の日に話しました。 そしたら、すごく怒ってそいつ許せないやらこれからは守ると言ってくれて安心できたのですが、 そいつにやられて気持ちよかった?と聞かれ一気にさめました。 そのように聞く気持ちが理解できませんでした。 そして次の日あまり寝付けずやっと朝方に眠りにつき少し寝坊して起きると心配した母が待っていました。 辛かったね、話せることがあったらいつでも話して!と言われ母には言ってないはずなのになぜ知っているのか疑問に思ったのと同時に知られてしまった恥ずかしさで部屋から出られなくなりました 彼氏に聞くとお母さんには言っといたほうが安心だと思ったと簡単に言われショックでした 誰にも言いたくなかったことを簡単に人に話され、彼氏に対して信用もできなくなり別れを切り出しました ごめんごめんとすごい謝ってくれて別れたくないといいます。 ですが頑なに断り一応別れましたが 今でもこの選択があっていたのかわかりません 私のことをすごく好きでいてくれる彼が私も大好きだったので元に戻りたいなと思う反面 母に話されたことを思い出すとむかついたりもうかかわりたくないと思ったりの繰り返しで受験勉強もはかどりません 長くなりましたがみなさんの意見をお聞かせください よろしくお願いします

  • レイプされた事を彼氏に知られたくない

     16歳の高1の女子です。私の初体験は、中1で、まだ12歳の時でした。 それも近所に住んでいる大学生とその友達にレイプされたのです。  高校に入ってすぐ、今の彼氏と知りあいました。彼は同級生です。 彼はとても優しく、繊細な所もあって「草食系?」というイメージでした。 最初はグループ交際から始めたのですが、だんだん彼の優しさに触れているうちに、2人だけで合うようになりました。  彼は私の事を凄く可憐で清楚なイメージを抱いたらしく、私と付き合える事ができて凄く嬉しい。と言ってくれます。    それだけに、彼の部屋を尋ねた時に押し倒されてレイプされた時はショックでしたが 大量に出血したのを見て、私が初めてだったと勘違いしたらしく、彼はとても喜んでました。  過去に、他の人にレイプされていた事なんて言える訳もなく 彼も本当に喜んでいるし、普段は優しいし  彼は、「決して身体だけが目的じゃない、心も身体も手に入れたいんだ。」って言うので レイプされたのはショックでしたが、それからも別れる事はできずに今でも交際は続いています。    今月の卒業式の間近。友達の女子と一緒に居る時に、卒業する先輩達4人から 「明日、俺の家で卒業パーティをするから来ないか?」って招待されました。  私は彼氏に悪いからと言って断ったのですが「彼氏にばれる事は絶対に無い。」と言われ 友達は行きたがっていたので、不安はあったのですが友達も一緒にいる事だし大丈夫だろう。と思い参加しました。    でも、当日。すぐに私と友達は別々の部屋に分けられ、それぞれ男2:女1の環境にされて 「もうすぐ卒業だから、記念にお前とヤリたい。」と口説かれました。 「断っても、力づくでヤル事になるから諦めろ。」「痛い思いをするよりも和姦の方がいいだろ。」 「友達は今頃もうヤッてる。」とか言われ続け  私も1時間以上は粘ったのですが、本当に2人がかりで床に押し付けられて服を脱がされそうになったので 私も諦めて「自分で服を脱ぐから乱暴は止めてください。」と言ったのです・・・    2人だけで済むと思っていたのですが、かわるがわる結局4人全員と関係を持ちました・・・  幸い、1人ずつ順番に部屋に入って来てくれたので撮影とかはされていないし 全員ゴムを付けてくれたので妊娠の心配もないと思います。  友達とはその後、連絡は取っていません。学校であってもお互いにスルーしています。  彼氏はいまでも、私と関係を持った男は自分だけだと信じていると思います。 私も、彼の中にある「私の可憐で清楚なイメージ」を守りたいです。  私をレイプした人達は全員卒業等で彼と会う事は無いと思いたいのですが もしも彼にあったり、私と関係を持った事を彼に知らされたりと思うと恐怖です。  卒業して接点が減った以上、彼に知られる心配は無いでしょうか?  それとも彼に知られて、彼がショックを受ける前に別れるべきなのでしょうか? 彼の中のイメージだけでも、私は清楚で可憐で居たいのです。

  • レイプされたことを彼氏に、、、

    はじめまして。 わたしは今21歳で、今アメリカに留学して4ヶ月目になり、付き合って半年の彼氏がいます。 12月までいる予定です。 会えなくてすごく寂しいことも大きな悩みだったのですが、2週間ほど前にまた1つ深刻な悩みがでてきました。 3週間ほど前、仲のよい友達だと思っていた他の留学生の友達にレイプされました。 (レイプというには少し大袈裟かもしれないですが) 誰にも言えず辛いです。 数日前、彼と電話で話した際、会えないのが辛いから別れたいという話をしました。 理由はもちろんそれだけでなく、乱暴の件もあります。 しかしそんな事いえるはずもなく、彼も、うんとはいいませんでした。 本当に好きだから今も辛いけど、別れるのが一番辛い事だ、ずっと待ってる、 と言ってくれました。 でも、そんな事を言われるたび、本当に辛くなります。 彼を裏切ってしまった事には変わりがないし、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 乱暴されたときのことは、忘れたくても忘れられなくて頭に蘇ってきます。 彼もわたしの様子が変なのを感じて、「何かあった??本当に何でも話してね」と何度も言ってくれましたが、わたしはどうすればいいのでしょうか? 好きな人ができたとか、冷めたとか嘘をついて別れ話することも考えたのですが、嘘でもそんな事は言えませんでした。 彼に全部正直に話すか、嘘をついてもう一度別れる話をするべきか・・・ アドバイスを下さい。

  • レイプ被害・妊娠の疑い 誹謗中傷やめてください

    私はレイプをされました。 でも、レイプや無理やりされるのは四回目でしたし 風俗も経験したので私にも慣れというものが生まれていたのか あ、またか。という思いだけでいつの何時にどこでどんな人にされたかなど 全く覚えていません。 私は嫌な思いのできごとを、記憶を消そうとしてしまいます。 今回のレイプも母に相談しました。そしたら場所はどこなのか いつなのか、何時頃の話なのか、どんな格好だったのか、など、 いろいろ質問攻めに会いました。 しかし私は覚えていません。というより忘れています。 忘れたい出来事ですし。 そしたら母は嘘と疑ったらしく警察に被害届出しに行くからとだけ私にいって 上記のような質問を繰り返してきました。 私は精神病をいくつか持っていて、その中に虚言癖も持っています。 レイプは事実です。 覚えていなくて忘れているのも事実なのですが、母にこれ以上疑われるのが嫌だったので 上記のような質問には適当に答えました。 それから警察署のほうにいったんですが、警察でもレイプとかされてないと疑われて、 私の今の彼氏と友達二名の連絡先を私の携帯から抜かれました。 友達に連絡がいき、その三人にはレイプされたことを相談していたので連絡されても問題はないのですが、私が何も覚えていないような状況なのに友達に話すことといえばたかが知れています。 友達一人にはもう連絡はいっていました。 そこでまた別の友人に相談して私はもう慣れているし、ここで犯人を見つけられてもこっちは保持繰り返されて嫌な思いをするだけです。その上三人に迷惑がかかるのが私は何より嫌でしたので 母と警察、そして母の周りには私が周りの気を引きたくてレイプされたという嘘をついたという嘘をつきました。そしたら警察からも母からも精神病院を勧められ、摂食障害もあるので診察を受けるようになりました。 なんとか事実を嘘として固められたので丸く収まったのですが、私はレイプされた時に中出しをされています。 もし出来ていたときのことをかんがえると私の彼氏はレイプのことを知っているので疑問には思いませんが、私の母は誰の子供?となるのがあたりまえですよね? もう、中に出されてから一週間以上は過ぎています。 元々生理不順なので妊娠だけがとても不安です。 やはり妊娠検査薬などで調べてみたほうが良いのでしょうか?