• 締切済み

お米を使ったパン焼き器

パンが好きです。 特に焼きたては、おいしいですが・・・ ホームベーカリー器は、総合的に考えると安価にならないように感じて、今まであきらめていました。 最近、お米を使ったパンを焼ける新しいホームベーカリー機器が出てきたと聞きました。 もし、すでにご使用の方がいらしたら、お米を使ったパンの味や、使い心地、機器のおすすめなど。。。 ご経験からくるご意見を披露してくださいませんか。 参考にして、考えたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• shinji58
回答No.1

それはサンヨー(現panasonic)から発売したゴパンのことだと思います。自分は購入していませんが、レビューののっているサイトがありましたので参考にしてください。http://review.kakaku.com/review/K0000302894/