• 締切済み

gooメールで添付ファイルがダウンロード出来ません

gooメールで添付ファイルをダウンロードしようとするとダイアログボックスが開き『ファイルの情報を取得しています』の状態のままで終わりません。 他のフリーメールでは保存まで出来るのですが この原因と対策を教えてください。当方はパソコン暦3年の初心者です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Firefoxなど他のブラウザでできるか確認します。他でもできないならサーバ側の問題と考えます。

lion_1_2_3
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。Firefoxでは出来ました。出来なかったブラウザはIE8です。