• ベストアンサー

エンジン番号の場所がわかりません

日産 セドリック 2007年製(だと思います)のエンジン番号の場所がわかりません。 車台番号は見つけ出したのですが、どなたか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エンジン番号の場所は、エンジンのシリンダーブロックに刻印で入っているので、エンジンルーム からはまず見えないでしょう。どうしても探したいのなら、車をジャッキアップして(安全に注意) アンダーカバーを外して覗くしかありません。 何をするためにエンジン番号を知りたいのか判りませんが、部品を注文するようなことであれば 型式と車台番号と年式が判れば出来ますよ。

pendulum1980
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 本当に助かりました☆ ありがとうございました^^