• ベストアンサー

日産 テラノ 車台番号 打刻位置

日産テラノ 平成6年式 型式d21 です。 車台番号の打刻位置がわかりません。 お分かりの方がおりましたら教えていただきませんか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 962119
回答No.2

ボンネットを開けて、 たしか、エンジンルームの 助手席側のタイヤ付近の フレームに打刻してあります。 ライトで照らした方が見やすいです。

hosogoshi
質問者

お礼

フレームナンバーを確認することができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

購入したお店やディーラーなどに聞きましょう! 盗難などに対して判り難くする為に、わざと違う場所に打って居ると言う車もあるんですよ。 こんなところで書いたら意味無くなりますからね。 (まぁ、知っている人は知っている訳ですけどね。不要な人にまで知らせる必要は無い話でしょう。)

hosogoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。