• ベストアンサー

蒸気の出ないおすすめの炊飯ジャーありますか?

蒸気の出ないおすすめの炊飯ジャーありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

nsuta7110 様、おはようございます。 蒸気のでないとなると、三菱電機の出している 蒸気レスIH 炭炊釜しか思い浮かびませんでした。 高級機の部類に入りますので価格もいいお値段になりますし 手間はかかるようです。 ご参考程度に。

参考URL:
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/suihanki/lineup_zyoukiless_index.html